エアープランツ通信

いや~~~、
暑いですね!!!

今日はついにクーラーをつけてしまいました。

扇風機も出したけど、それだけじゃ絶えられなくて。
我慢が足りないですかね・・




実は、土曜日に頑張って書いた記事を
自ら削除してしまいました。


せっかく撮った写真がムダになってしまうのは残念なので、
スーパー短縮バージョンで再投稿します・・・



既に読んでいた方には、ごめんなさい!
最後のほうに新しい内容をほんの少し追加していますので
気が向いたら読んでいただけると嬉しいです。





リビングのTV台に飾っているエアープランツ。






「ソーキング」なるものを
やってみました。



DSC_9352.jpg



お顔のついたカップ(以前ドイツのスーパーマーケットで購入)を
使用しました。



DSC_9355.jpg



髪の毛みたい?



DSC_9358.jpg


カップ内側に書かれたメッセージを
翻訳(by excite)すると、


「あなたは、私の明日です日光浴をする」


というなんともおかしな文章になりましたとさ!






さらりと書くとこんなかんじになります。


なんだか(いつにも増して)盛り上がりのない記事に
なってしまいました


やっぱ、ブログの記事っていうのは
”鮮度”が大事なんですね






そうそう、

楽天セールで注文していた
ittalaのオリゴのマグ(ベージュ)が
届きましたよ♪




さっそく朝食で使ってみました。


DSC_9361.jpg



ベージュは夫に割り当てたので
向こう側に小さく写っております。



朝からカップ&ソーサーを出すのは
なんかめんどうだな、というときも

このマグなら気軽に使えるし、
置くだけで食卓が明るくなるので
とても気に入りました!




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  皆様からの応援クリックが大変励みになっております。






関連記事
2012-07-16 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。