スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

夏の服 & 楽天お買い物マラソンに微妙に参加

週末に、夏の服を買い足しました。






なんか、これだけ見ると
すごいさわやか~なイメージですが、

普段着ている服は
こんなさわやかな組み合わせばかりじゃないですよ・・・

全身色が薄い服だと、なんだか落ち着かないタイプなので



右の2枚は、普段はちょっとお高くて
手が出ないお店で買ったもの。
セールで40% OFFくらいだったかな?

ボレロ風のシャツとショートパンツです。



ちょっとこの歳でこの丈のパンツはどうかな?とも
思ったのですが、可愛くて買っちゃいました
生足出す勇気がなくて
結局はレギンスとかと合わせちゃいそうですが。


左半分はZARAで購入。
どちらもセールでお安く買えました~

ジーンズ、いつも買うサイズよりワンサイズ下のやつだったので
おなかがはちきれんばかりです。



買い足した分、クローゼットの中身を
少し減らさないと、とは思うのですが、

どうも断捨離する判断力が鈍っていて
捨てられない~


でも、クローゼットの容量オーバーで
風通しが悪くなってカビが生えるのだけは避けたいです。





ところで、

楽天お買い物マラソン、
微妙に参加してみましたので報告をば!


●ファブリック

ずっと欲しかったBirdland(ホワイト)のハーフカットを購入♪




あと、MUSTIKKAMAA(ブルー)を狙っていたのですが
今朝見たら売り切れていた・・・ショック


代わりに(?)本とはぎれのセットを購入しました。





この本、在庫限りみたいです。

オマケでついてくるはぎれはかなり小さいみたいなので、
期待はできませんが、でもちょっと楽しみ♪




●化粧品

以前、韓国出張したときにお土産で買った
BBクリーム。(の進化版っぽいやつ。)
もうすぐなくなりそうだったので。

あみあみさんがBBクリーム(こんなのじゃない、もっと高級でよさげなもの)を
購入されていたのに触発されました



安いところは売り切れてたぜ・・チッ

ま、もともと安物だからいいんだけど・・。


●キッチン雑貨

ずっと欲しくてくすぶっていた
アルメダールスのキッチンタオルをGET☆



あれ?もう売りきれてる!!



あと、

やっぱり買っちゃいました、オリゴのベージュ。




(先日引出物でオリゴのオレンジをもらったのです~⇒参照)


早朝限定?のタイムセールで
約100円お安く買えた・・・気がする!




以上でーす。




またも楽天に踊らされた気がしますが、
今回はそんなに高い買い物もしていないし、
以前から欲しかったものを買うために
背中を押してもらったような形なので、よしとしよう!




さてさて、そろそろお弁当の準備でもしましょうかね。
今日も頑張りましょう




応援クリックいただけると大変嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  読んでいただきありがとうございます。
関連記事
2012-07-11 : ファッション : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

オニグラっこさんも参戦ですね!
わたしは、今回ジャンル制覇したいなぁ。。
なんて、考えてるんだけど…どうかなぁ。。(・_・;)
毎回、参戦するたびに楽天に踊らされてる気分になるよーっ!
今回買ったお買いものポイント、いつ入るのかな?
そのとき、また踊らされるんだろうなぁ。。アハハ…。。

ちなみに、アルメダールスのキッチンタオルは、可愛すぎて、
キッチンタオルとして使えません…。。
可愛いって罪だね、罪!
2012-07-11 12:22 : あみあみ URL : 編集
私は・・・
完走しちゃいました(笑)

私もあの本を買おうと思ったんですけど、
結局普通にハーフカットを3枚買いました。
そのほかもいろいろ買ったら余裕で完走・・・請求が恐ろしいです。

お洋服さわやか!ですね。
デニムの色が素敵!これからの季節にいいですね。
薄い色は持っていないので欲しくなっちゃうなぁ~
2012-07-11 22:17 : 毬栗73 URL : 編集
>あみあみさん
私は結局、記事で報告した分で終わりでしたよ~
ジャンル制覇するには準備不足でしたぁ。

あみあみさんは制覇できたんですかね??

キッチンタオル、たしかにかわいすぎて使えないかもー
そんな罪な奴でも、届くのが楽しみ♪
2012-07-12 05:11 : オニグラっこ URL : 編集
>毬栗73さん
あらま、完走ですか!すごいなぁ~
いつか完走してみたいですが、請求は恐ろしいですよね・・

あの本、買ったもののミシンも持っていないし
本当に作るのかは謎ですが、眺めて楽しむのも
アリかな~と思って買っちゃいました。

ハーフカット3枚購入されたんですね。
何か作ったりしたときは、ぜひ記事にしてくださいねー
2012-07-12 05:16 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
