adornoの生地が届きました

こんにちは。
オニグラっこです。



先日勢いで買ったadornoのハーフカット生地が
届きました。





一番奥の森みたいな柄(Soto)がかわいくて気に入りました!
これはファブリックパネルにしようと思います。

色違いもあるけど、私はブルーが一番好きかな。



手前の●の柄(waltz)は、思っていたより色が濃かったけど
シンプルな柄なので、いろんな用途で使えそうです。
何にしようかなぁ~。

生地はどれも、ざっくりした感じです。
boras cottonの生地に似ている感じ。



用途が曖昧なものって、放置するとお蔵入りしちゃいそうなので
真剣に考えないと・・・。
本来は用途を考えてから買うべきなんですけどね(;´▽`A``



作ったらまた報告しますね♪



ランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけると嬉しいです(*^.^*)↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
2012-04-09 : ファブリックパネル : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
どれも素敵な生地ですね♪
Sotoは涼しげで、これからの季節にいいですね。
他の生地は何になるのか楽しみです。
応援のクリック押しておきます。
2012-04-10 21:10 : Sana URL : 編集
ありがとうございます
>Sanaさん
コメント&応援クリックありがとうございます(#^^#)

Sotoの、少し緑が入った青色(?)が好きです。
他の生地については現時点では全くのノーアイディアですが
何か作ったら記事にします。

Sanaさんのブログにもお邪魔させていただきます♪
2012-04-11 05:41 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。