ACTUSのセールで買ったもの

こんにちは。

昨日は大学の友人の結婚式があり、二次会、三次会・・で
久しぶりに夜遅くまで飲み会


さすがに今日は朝活は無理でした



今日、夫は仕事へ出かけたため
息子と二人で朝一でセール開催中のららぽーとへ向けて
車で出かけたものの、

駐車場まですごい渋滞で心が折れ、
引き返してきました


代わりにセリアへ行ってまたこまごま
買いこんできました。
これについてはまた後日。
(引き伸ばしてすみません



先週のことになるのですが、
セール開催中のACTUSからクーポンのはがきが
届いていたため、お店に行って、いくつか購入してきました。



まずはこれ。



お弁当箱です。

2サイズあるうちの小さいほうですが、夫用です。
ダイエットしたいんだとか・・・。



あとは、これ。


DSC_9100.jpg



普段使い用のお茶碗です。

ACTUSのセールの紹介ページ
(http://www.actus-interior.com/news/120622summersale/)
にも掲載されている商品です。


先日紹介した白山陶器の平茶碗
もったいなくてやはり普段使いにはできず。


このお茶碗は、ひとつ525円とお安めです!



DSC_9101.jpg



ほどよい和風加減が気に入りました。

お高いものではなくとも、
大事にしていきたいと思います。



模様がよく見えるようにひっくり返してみました。


DSC_9102.jpg


私用と、夫用の2柄。
男性にはちょっと小さめですが、それも
ダイエットするからOKとのこと。

ふうーん。



DSC_9104.jpg


えっと・・・


すみません、なんて書いてあるのか
わかりません




クーポンを使って1000円OFFだったので
かなりお得に買えました♪
ラッキー☆




実は、このとき購入には至らなかったのですが
どうしても気になっている商品があるので、
もう一度行きたいなと思っています。

でも、来週じゃセール終わってるかな・・




さて、
昼寝していた息子が目を覚ましたようなので
今日はこのへんで




お帰りの際、
応援クリックいただけますと大変嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつもありがとうございます。
関連記事
2012-07-01 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。