FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

11月のキャンプ

11月も終わりが見えてきましたね。

こんな更新もまばらなブログを覗いてくださる奇特な皆さま、

いかがお過ごしでしょうか。



先日、家族でキャンプに行ってきました。

11月のキャンプ・・しかも標高1,000mのキャンプ場。

そんなの寒いに決まってる!と、心配でしたが、

実際行ってみると、

やっぱり、もーれつに寒かったです。


ちゃんとしたアウトドア用のウェアを持っているわけでもなく、

ヒートテックと、ありものの服を何重にも重ねて着ぶくれた状態で

挑みましたが、日没後はほんっとに寒くって。

BBQ中、息子は「早くBBQおしまいにしようよ~」と

文句を言いだす始末でした。

(キミは何しにキャンプ来たの??っていうね。)






火おこし中。


奥に見えているトレーラーハウスに家族4人で泊まりました。


最低限必要なキャンプ用品は宿泊とセットになって用意されているので、

椅子と折りたたみテーブルだけ、自宅から持って行きました。


  



薪を燃やして焚火をしました。

IMG_1178.jpg


焚火、楽しい!!



日中、雨がぱらついていましたが

夕方頃から雲がどんどん晴れていき、

夜には今まで見たこともないくらいのきれいな星空が!

極寒で長くは見ていられませんでしたが、

いいものが見られました




IMG_1323.jpg

翌朝、キャンプ場から連なる山々がきれいに見えました。



帰りに車が急に異音を出すようになって焦ったり(結局すぐ直った)、

だらだらと渋滞したりで疲れましたが、

楽しい1泊でした!



今度キャンプへ行くときには、それっぽいウェアが欲しいなぁ~


    


と思ったけど、ゴアテックスは高いなー!

ユニクロのブロックテックで我慢するかぁ。





★今回訪れたキャンプ場:

キャンピカ明野ふれあいの里


施設全体がきれいでおしゃれ風だし、子供への気配りもあって良かったです。

パークゴルフ場はあまり状態が良くなく、ちゃんとプレーできなかったようですが




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^

関連記事
2017-11-23 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。