象さんモビールを吊るしてみましたよ♪

前回の記事()でいろいろアドバイス等々をいただきまして、

無事モビールを吊るすことに成功いたしましたっ

コメントくださったみなさま、ありがとうございました




とりあえず、袋から出すとこんな感じでした。




糸の色は、もっとモノクロ的な感じかと想像していましたが、
少しだけ水色がかったグレー?でした。


基本的にわたくし動作がなので、
台紙から外すときに糸を切ってしまわないか緊張しました。



ちなみに包装を取る前の裏側は


DSC_8604.jpg


ゾウさんいっぱいでかわいい!
包装にもデザイン性があるところなど、
贈り物として好まれている理由がわかります。



ここで、ニンジャピンが登場!



DSC_8596.jpg



もしやこれでなんとかなるまいか?と
何日か前に楽天で注文しておいたのです。
あのときの私にファインプレー賞を送りたいっ


↓楽天のここで買いました。



色はクリアが無難かなとも思ったけど、
せっかくの新色なのでホワイトを購入。



こやつで、モビールの糸が巻かれている厚紙を
ブスっと一突きしてやりました。夫がね。
私は手が届きませんでした。



角大豆、じゃなくて拡大図はこちら↓
(PCって、たまにおもしろい変換出してくるよねぇ~w)

DSC_8615.jpg



なにせ夫がやったので天井に挿した感触はわからないのですが、
しっかり止まってそうです。
(万が一の場合、ピンが落下してくる可能性がありますので
もし同じ方法で吊るす場合は十分ご注意の上、自己責任でお願いします








こうして無事、空中に解き放たれたゾウさんたち


DSC_8612.jpg




もうちょっと光を当てて影も楽しみたいところですが、
ゾウさんのごとく、のんびり動いていい感じです

風は全く感じないですが、それでもモビールって動くものなんですねぇ~!
さすが





少し離れたところから。


DSC_8618.jpg



普段、息子のオモチャが散らかっているところなので
このコーナーの雰囲気としては合ってそうです。



でもやっぱりちょっと、暗いというか、陰影にメリハリがないというか。
モビールどうこうの話じゃない気がするけど。



昼間の様子も後日アップしたいと思います。





それにしても~




DSC_8620.jpg



ん~~~っ

いいね、モビールっ

他のも欲しくなってしまうじゃないかぁ~





と、次なる欲望が出てきたところで
そろそろ寝たいと思います。


それでは皆様、よい週末をお過ごしください

応援クリックいただけますと大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログへ

  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

  いつも押してくださるみなさま、ありがとうございます。
関連記事
2012-06-09 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。