スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

空気清浄機の無償点検・修理

こんにちは。
オニグラっこです。



ダイニングテーブル付近にダイキンの空気清浄機が
置いてあるのですが、どうやらこれが不具合により
点検・修理が必要らしいのです。




同じくダイキンの空気清浄機を持っている妹から
教えてもらい、ダイキンのHPで対象型番を調べてみたら・・・



あ、あった。
ズバリ対象でした!


最悪の場合、発煙・発火の可能性があるということで、
部品の交換をしないといけないそうです。
あらら、そりゃ危険だわぁw(゚o゚)w


部品を送ってもらって自分で交換するか(すごいめんどくさそう)、
家まで来てもらって修理してもらうかのどちらかになる模様。


ふむふむ。
とりあえずダイキンに連絡してみよーっと。


もしダイキンの空気清浄機をお持ちの方は
チェックしてみてくださいね!→ダイキンHP 大切なお知らせ



そうそう、空気清浄機とは全く関係ないですが
いつもお世話になっている楽天のルネ・デューさん(→北欧 カーテン)で、
昨日の20時~23時59分の4時間限定で
国産生地のハーフカットが売られていたので
用途も考えずに即買いしちゃいました(*´∇`*)

↓ごめんなさい、もう販売終了してしまいました。どんな生地かの参考になればと。。


北欧生地がやたらとお高いので、国産生地は安く感じます。
adornoの生地は初めて買うので届くのが楽しみです♪

お気に入りのショップのMLに登録していると
こういう限定セールをキャッチできるのでいいですね☆



今日も読んでいただきありがとうございます。
読んだよの印に押していただけるとうれしいです↓(*´ェ`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
2012-04-05 : ダイニング : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。