スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

スパイスラック

数ヶ月前に突然、

夫がDIYワークショップに参加して作ってきた

スパイスラックがあります。






様々なスパイスボトルを入れて、

キッチンのどこか置いたり、壁に取り付けて使うものと思われますが、

ただでさえ狭いキッチンに設置する気もなく。



心の中では

「余計なものを作ってきやがって・・・」と思っていたのですが、←ひどい

カウンター上に置いてみたら、意外と有用でした。



コーヒー道具や、お茶を入れているCarafeのキャニスター

入れたらぴったり!



DSC04106.jpg



キャニスターを3缶入れてしまうと、

キツキツで取り出しにくくなるため、

代わりにヒゲ・マトリョーシカを(笑)






キャニスターに書いた文字の位置が缶の下側だったため、

全く見えず。

後日、書き直しました。

※写真は書き直し前です




DSC04105.jpg


ここに置くことを想定して作ったラックではありませんが、

いい感じになじんでくれました。






7月になり、急激に暑くなってきましたね

7月は、園の夏祭りでゲームコーナーを出したり、近くのお祭りに行ったりと

いろいろイベントがあるので、

体調を崩すことなく、楽しく夏を過ごせますように!




お手数ですが、読んだしるしに押していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  上のアイコンをクリックいただけると、当ブログにポイントが入りランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2016-07-04 : ダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。