Carafeのキャニスター

以前、夫がコーヒー豆を入れるためのキャニスターを探していたときに

発見した、Carafeのキャニスター。









結局、コーヒー豆は常温ではなく

冷凍庫で保存するのがベストだということになったらしく、

買わずにいたのですが、

私がお茶を入れる缶を新しくしたくて、

このたび購入しました。



よく見かけるコーヒー缶よりも、ちょっとスリムです。


色は黒と白がありますが、我が家は黒を選択しました。

表面はマットな質感です。

本当は3つもいらないんだけど・・・3缶セットなので仕方なく3つ購入。



DSC04097.jpg


付属の白い鉛筆を使って書き込みができるようになっています。

※字が汚いのはスルーでお願いします^^;



とりあえず、Green TeaとTeat Yogurtと書いてみました。

3つ目の缶は・・・入れるものがなかったので、

食器棚の中で眠っております。




お友達にもらって美味しかったので、自分でも買ってみた!

しかし・・・少量しか入っていないのにこの値段。

気軽には買えません






DSC04098.jpg


Carafeというのは、名古屋にある家具雑貨店です。

オンラインページに出ている商品はどれも素敵なものばかり。

いつか、名古屋に行くことがあったら立ち寄ってみたいな。



+ + + + +


久しぶりに、Column Latteさんにコラムを掲載していただきました。


簡単手作り!フラッグガーランドの作り方♪お部屋の飾り方アレンジも紹介。
https://latte.la/column/71537514


もし興味があれば、見ていただけると嬉しいです^^




読んだしるしにぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ 
関連記事
2016-06-23 : ダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。