リモコン入れにUASHMAMAペーパーバッグ

旧テレビボードにはたくさん収納スペースがあったため、

リモコンはテレビボード内に収納していました。

しかし、新しいボードは最低限の物を入れるだけのスペースしかなく、

リモコンを入れる場所がなくなりました。


定位置がないとすぐに行方不明になってしまうため、

リモコンを入れるものを買いました。







憧れブロガーさんも使っていた、UASHMAMAのペーパーバッグ。

なんと読むのかわからず、

私の脳内では勝手に

「うあしゅまま」という音に変換されています。







何て読むのーーーー?



ただの袋のくせに(と言ってはなんですが)

それなりのお値段がするので迷いましたが

思い切って購入。


ホワイトとグレーを1つずつ購入し、

ホワイトをリモコン入れに、もう一つは

カウンター上のごちゃごちゃを入れる用にしました。



DSC03178.jpg


テレビ、ブルーレイレコーダー、エアコンのリモコンが入っています。

小さ目のリモコンならあともう1つくらい入れても大丈夫そう。



これ、いいですね~!

ちょうどいいハリとサイズ感で、いろいろなものに使えそうです。

ボックスタイプのリモコン入れなどの硬い素材にはない雰囲気と

多少リモコンをザツに入れても大丈夫、みたいな安心感。



素敵さがいまいち伝わらない写真しか撮れなかったのですが、

CHLOROSさんの商品説明ページにおしゃれな使用例が載っています。

鉢カバーにするのもこの袋(←袋って言うな)ならではで素敵です。


いつか大きいサイズを買って、

鉢カバーにしてみたいな。



+ + +



今さらですが、

Instagram始めました。 ←冷やし中華的な。



ブログを更新する時間がないときや

日常のちょっとしたこと(インテリアに限らず)を

記録しておきたいときに、

Instagramを活用していこうかなと思っています。

ブログ同様に、気まぐれ更新にはなりますが

お気軽にフォローいただければ嬉しいです。

ユーザーネームはkorieslifeです。





久しぶりの更新にも応援クリックをいただいていて嬉しいです。

お手数おかけしますが、お読みになったしるしにポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ 
関連記事
2016-05-14 : リビング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ウォッシュママと読むよ~
2016-05-26 12:09 : ひーママ URL : 編集
>ひーママさん
そ、そうだったのかーーーーっ!?

さすがひーママさん!
そのまま読んでいいわけないよね…恥だわ(笑)
しょうもないブログを読んでくれて、さらに読み方まで教えてくれてありがとう❤
2016-05-26 17:09 : korie URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。