最近のこと

お久しぶりです!

前回の更新から1か月以上たってしまいました。


3月は体調面でいろいろあって、なかなか更新する気分になれなかったんです。

単純に、子供と一緒に寝てしまい、朝も先に起きられず

更新する時間がとれなかっただけ・・というのもありますが^^;


体調が悪かったというのは、子供からもらった風邪が長引いて

咳喘息になってしまったり、人間ドックで問題がみつかったり ←自覚症状もあったんですが

体調が悪くなると、家事・育児などの生活がうまく回らなくなり、

どんどん気分がズーン・・・と下がっていってしまいました。


ようやく体も心も落ち着いてきたので、更新再開しようかなと思います。



そんなこんなでダークサイドにいた3月~4月ですが笑、

2つの記念日がありました。



一つは・・



DSC03446.jpg





結婚記念日でした。


記念日当日には遠方にいた夫から、素敵なリースが送られてきました。

あの北欧、暮らしの道具店さんのメルマガで登場した、

socukaさんのお店で注文したとのこと。 なぬー、やるなおぬし!


さほど花には興味があるとは思えない夫ですが、

自ら色や形についてあれこれ注文したというから驚きです。


しかし、記念日当日もいっぱいいっぱいだった私は、

宅配ロッカーに届いたこれ(その時は何だかわかってません)を一日放置。

気づいたのは翌日の夕方だったのでした。


当日に夫から、「届いた?」とLINEがきていたのですが

「何が?」とだけ返して寝ちゃってました・・・・えへ。


結婚8周年。

8年の間に家族が2人増え、4人のチームとなりました。

これからも夫と一緒に、チームを引っ張っていきたいと思います。





そして、2つ目は

このブログの開設4周年です!

記念すべき?1回目の記事はこちら



最近は、インテリアのことについてちゃんと考える余裕がありませんでしたが、

開設当時の気持ちを思い出して、より自分らしいお部屋づくりを

していきたいと思います。



これからも、おつきあいくださったら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2016-04-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。