息子ベッドの布団カバーをunicoで新調

息子の眠るシングルベッド用に、布団カバーを買いました。


DSC02483.jpg


ありものの布団にカバーもかけずに掛けていたのですが、

花柄がなんともエレガントすぎて・・・。


子供部屋にふさわしいカバーを買うことにしました。


いろいろ探したのですが、結局、カーテンやベッドと同じ

unicoで買いました。



さっそく掛けてみました~



DSC02489.jpg




買ったのは、MIXTECA(ミシュテカ)というシリーズの

コンフォーターケース。

枕カバーは必要ではなかったのですが

同じ柄のものが欲しかったので買いました。



色が表はパイル、裏はカットソー素材ということで

柔らかくて触り心地もいいです。

何より、なかなか他のお店では見かけない

ユニークなデザインが、とっても気に入りました。


いかにも子供部屋~という感じでもなく、

ほどよく渋さがあってカッコいいかな、と思います。


DSC02493.jpg


カーテンで使われている色とも相性が良く、

これにして正解でした。


狭い部屋なので、ベッドのテキスタイルが

部屋の印象に与える影響は大きいです。

買うときはなかなか即決はできず、

店員さんにあれこれ相談しました。

袋から出して広げたときのイメージを見せてもらったり、

カーテンとの組み合わせを見てもらったり・・・


大変お世話になりました。




DSC02488.jpg


裏面の模様がなんとも個性的で、

UFOやら地球を持ったプロレスラー(?)やらが

描かれています。

息子もとっても気に入ったようでよかったです!







お読みいただきありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  上のアイコンをクリックいただけると、当ブログにポイントが入りランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^

関連記事
2015-11-30 : 洋室(旧開かずの間) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。