スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

楽天スーパーセール、参戦してます!

今回の楽天スーパーセール。

わたくしも、こっそりと参戦しております!


現在、8店舗目までですが、終了までには10店舗達成する予定。

うっかり寝過ごしたりしない限りは・・。


とりあえず、これまで買ったものについてご報告です!

■1店舗目



今年こそ、いけてないタオルケットにおさらばするべく

ガーゼケットを購入。まずはシングル1枚をポチ。


■2店舗目

最近ベビーカーを再び使い始めたこともあり、

これってあったほうが絶対便利だよね?と。

これまでは置いて使うタイプのドアストッパーだったので面倒でしたが

これなら足でちょいちょいっとできるのでよいかと。




■3店舗目

夫から頼まれて、コーヒーミルのお掃除ブラシを。

定形外で送ってもらえて助かりました!




■4店舗目

ふふふ・・・・

憧れのスツールを注文しちゃいました!!!




楽しみ~♪


■5店舗目

リビング収納に、取っ手つきのカゴを。


 

またカゴか・・と夫に言われるに違いない。


■6店舗目

超人気のワカメがいつも売り切れで買えないので

代わりにこちらを注文してみました。

スーパーで買うと、国産は少量でも高いので。




■7店舗目

いつもの野菜ジュースと、

200円OFFクーポンを使うために追加した柔軟剤。


 


■8店舗目

先日、ベビーカーで出かけたら

娘がすごく眩しそうにしていたので、日よけを買いました。

息子の小さい頃は、そもそもベビーカーに乗ってくれなかったので

こういうものは買わずにいたのですが、

娘はわりとおとなしく乗っていてくれるので。







現時点では、以上です。



あとは、娘のハイハイがだいぶ速くなり

移動範囲が広がってきたので、キッチン入口につける

ベビーゲートを探し中です。

幅が70cmの場所に設定することになるので、

意外と適応するゲートが少ないんですよね~。


扉タイプで、デザインがシンプルで、機能(オートロック、両側開閉、つまづき防止)がついていて、

5歳の息子でも開け閉めできるもの・・を探しています。



ゲートを買ったとして9店舗。

残りの1店舗は、何か消耗品を買おうかな~と思っています。





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






10店舗達成しましたら、またご報告します☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  上のアイコンをクリックいただけると、当ブログにポイントが入りランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^


関連記事
2015-06-03 : お買い物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
