LOCONDOで靴を購入

ずいぶん前の話なのですが・・・

主に通勤用に、LOCONDOでパンプスを買いました。






LOCONDOとは、送料無料・返品無料で

ファッションアイテムが買えるサイトです。

同じようなサービスにJavari(現在はAmazon内に統合されたようです)

があり、そちらは何度も利用したことがありますが、

LOCONDOの存在は知りませんでした。



今回、雑誌にLOCONDOのクーポンがついていたので

一度、試してみるか―と。

結局、クーポンが適用できないブランドのものを買っちゃったんですけどね・・・。




DSC09518.jpg


ヒールがさりげなくゴールドなのが気に入りました。


今回、全部で5足注文して、4足を返品しました。

送られてきた箱に返品するものを戻し、

同封されていた伝票を貼って宅配便で送ればOKです。

Javari(今はAmazon)の場合は、購入履歴から返品登録をして、

返品用の紙を印刷しないといけなかったと思うので、

それがない分、楽かも。



また、LOCONDOは靴やバッグだけでなく服も扱っているので、

店舗が遠くて試着ができない・・というブランドの服も

気軽に買うことができると思います。

でも私の好きなブランドは扱っていないみたいで、残念!



今度は、通勤バッグを探してみようかな~と思っています。





気づけばあと一週間で仕事に復帰です・・

気持ちの準備が全然できていませんが、

2日出勤したらすぐにGWに突入なので、

まぁなんとかなるでしょう(・ε・)




読んだしるしにポチっと↓お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  上のアイコンをクリックいただけると、当ブログにポイントが入りランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2015-04-23 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。