FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

無印良品ネットストアで買ったものが届いた~




無印良品週間が開始してからすぐにネットストアで買ったものが

無事に届きました。

3便に分かれていたのですが、どれも同じ日の時間帯を指定したので、

(棚だけは細かい指定ができなかったんですが、

前日に先方が指定したのが他2個と同じ時間帯だった)

立て続けに同じ宅配業者の方が3人ほど

いらっしゃいました。

そのうち2人はほぼ同時に着て、我が家の玄関先で

「あれ?きみも来てたの?」みたいな感じになっていました。

・・・なんか、すみません。




大きい箱のうち、1つはスタッキングシェルフで、1つはチェスト。

残りの1つが細々したものです。

今回は、その細々したものの内容をご紹介します。


こちらの記事で、買う予定のものについていくつかリストアップしていましたが

配送料無料ラインを達成するため、いろいろ買い足しちゃいました。



●収納用品

スタッキングシェルフとチェストの他、

これを買いました。

DSC09240.jpg


・18ー8ステンレスワイヤーバスケット1

キッチンのストック棚に置いている缶詰が

雪崩を起こしそうで怖いので、これに入れようかと。


あと、これも買いました。

DSC09249.jpg

・壁に付けられる家具・フック・タモ材/ナチュラル ×2個


納戸の中に設置予定です。


●掃除用品

DSC09238.jpg


・マイクロファイバーミニハンディモップ伸縮タイプ

・掃除用品システム・軽量ショートポール

・掃除用品システム・バス用スポンジ

・タイル目地ブラシ



これでようやく、昔ホームセンターで買った掃除用具と

さよならできます。


●文房具

DSC09237.jpg


・なめらか油性ボールペン

・ポリプロピレンクリアケース A4用・10枚入


どこかでもらったボールペンは

書き味が悪かったり、色が派手だったりで

どうしても好きになれないので、全部捨てました。

そしたら、家に普通のボールペンが一本もなくなってしまって。

クリアケースも、色がついていたり、会社の名前や絵柄が入っているものは捨てて、

透明のものに統一したいと思って購入しました。


●化粧品

DSC09236.jpg


・生成カットコットン

・化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ(携帯用)

・乳液・敏感肌用・しっとりタイプ(携帯用) 


いつものコットンと、お試しで化粧水と乳液を。

最近はずっとナチュラルサイエンスのものを使っているのですが、

もうちょっと安くても、いいものがあるんじゃないかなーと思って。

無印の化粧品は初トライです。


●食品

DSC09233.jpg


ラーメンだらけ

柿チョコ、好きなんです・・無印のは初だけど、2個買っちゃった。

カレーは夫からの要望です。



●その他

写真はないのですが、息子用の靴下と

私と夫のインナーを買いました。




配送料を無料にするために、いろいろ買い足しちゃったんですが、

商品が届いてみて、無駄になるものは買っていないと

実感できたので、よしとしましょう。




みなさんは、何を買ってるのかな~?


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






参考になれば幸いです!



読んだしるしにクリック↓いただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  上のアイコンをクリックいただけると、当ブログにポイントが入りランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2015-03-21 : お買い物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。