スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ロールストランド モナミ プレート☆




先日、こちらのプレートが我が家の食器棚に仲間入りしました

ロールストランドのモナミ(Mon Amie)プレート27cmです。




職場のみなさんからいただいたILLUMSのギフトカタログで

注文したものです。

ILLUMSのカタログを選んでくださるあたり、

私の趣味をすごくわかってくださっていて嬉しい!

本当にありがとうございます!!





DSC09179.jpg


カタログに載っているものがどれも素敵で!

じっくりじっくり選びました。


このモナミ27cmプレートは実物を見たことがなく注文したのですが、

思った以上に大きいです。

我が家にある平らなプレートの中では一番大きいものになります。

何載せよう?



DSC09180.jpg


ブルーの部分はこんな風に濃淡がついているのですね~

うーん、かわいい!!




DSC09191.jpg


先日、お友達が遊びに来てくれたときに

さっそく使ってみました。

モナミには、買ってきてもらった美味しいパンをてんこ盛り♪

パンを適当に並べただけだけど、パンの隙間から柄がいい具合に見えて

様になっている気がします。

全面に柄があるから、ごちゃごちゃするのかな~と思いましたが

適当に載せてもこのかわいさ!

おもてなしのときはもちろん、週末の朝食など

家族との食事でも使って気分を上げていきたいな。




モナミいろいろ。

      







にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



素敵なお皿は臆せずにどんどん使っていきたい派なので、

食べ物を載せたとき、どんな風になるのかが気になります。


トラコミュには、実際に食べ物を載せたときの写真がたくさんあって

参考になりますね~!







よんだしるしにぽちっと↓押していただけますと、嬉しい限りです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  上のアイコンをクリックいただけると、当ブログにポイントが入りランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2015-03-17 : 食器 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいー!!

華やかなプレートですね!

モナミ、一つも持ってないのですが、
ジャーが欲しいなぁ、とずっとお買い物カゴに入っています(*^^*)

梅干しや、らっきょうなど(笑)入れて使うのに憧れてます^_^
2015-03-17 18:06 : ブルーボーイママ URL : 編集
>ブルーボーイママさん
こんにちは^^

モナミのプレート、可愛くて気に入りました~i-80
全面に柄が入っているのですごく華やかなんですが、
ブルー一色なので、派手すぎる感じでもなく、普段の食卓にも
おもてなしにも使える感じです。

ジャーも可愛いですよね!
梅干しやらっきょうも、あれに入れればとっても素敵に見えること間違いなし・・!
2015-03-20 23:35 : korie URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
