unicoで買ったカクカクのオブジェ




先日、2015年のカタログをもらいに立ち寄ったunicoで

こんなカクカクのやつに出会い、買ってしまいました。

天井から吊るしたり、棚に飾られているのを見て

かわいいなーと思って。


大きさ・色にいくつかバリエーションがありましたが、

我が家に合いそうなゴールドっぽい色の中くらいの大きさのを

一つ購入。




いつものことながら、

どこに飾るかは考えずに購入したので、

飾り場所を探して家の中をウロウロ・・・



結局、



DSC09080.jpg


リビングのTVボードの飾り棚に置きました。

これ、いつものパターンですね。



DSC09081.jpg

ポンと置いただけでも、なんか可愛くって

気に入っています。



DSC09082.jpg


どうでもいいけど、カクカクの上に

ボンバヘッ(m.c.A.T)な奴がいて、そっちのが気になっちゃうよ・・・。

そういやm.c.A.Tって今頃何してるんだろうか。





このカクカク、お店のように吊るして飾ってみたい気もするんですが、

金属なのでそれなりの重みがあり、

当たったり落っこちてきたりしたら危ないので、難しいかなぁ。

特にうちの夫、頭上をよく見ていないのでやっちゃいそうです。

よくリビングのモビールがこんがらがってるのは、彼が犯人です。






お店では、このカクカクのやつにエアープランツをあしらって

ディスプレイしていました。

なるほど、植物と組み合わせるといい感じかも。

しかし、我が家にはそんな都合のいい植物は

ないんだよなー。

そのうち何かいいアイディアが浮かんだら、

試してみようと思います。




しっかし、インテリア雑貨っていうのはきりがないもので。


みなさんのお気に入り雑貨のトラコミュ↓

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


幅広いインテリアスタイルの方が投稿していて、おもしろい♪




今回のカクカクのように、ショップで一目惚れして買ったものが

積もり積もって、収納場所を圧迫しつつあります。

ときめきが薄れたものは処分していかないとなぁ~




じわじわと応援クリックが増えてきて大変嬉しいです。
ありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  上のアイコンをクリックいただけると、当ブログにポイントが入りランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2015-03-10 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。