スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

楽天スーパーSALEで買ったもの(フライング含む)

現在、開催中の楽天スーパーSALE。

あまり事前準備はしていなかったものの、

ちょうど買わなきゃいけないものがちらほらあったので

参加中です。


1つだけ、セール開始まで待っていたら売り切れる!と思ったので

開始の約4時間前にポチっとしたものが。(=フライング)

それもあわせてご報告です。


●フライングしたもの

自分たち用の、おしゃれなマグが欲しいよね~ということで
候補に挙がったイイホシユミコさんのマグを。



色はruriを。

いくつか取扱い店に行ってみたりしましたが
店頭では見かけることができず・・・
店員さんによると、人気が出てしまってからは
入荷未定の状態が続いているとのこと。

大きさや質感を確認できていないのが不安ですが、
きっと素敵なはず!

ちなみに、買った後にしばらくしてからページを見たら
SOLD OUTになってました。
私が買ったからかな?



さて、ここからがSALE期間に買ったものです。

●1店舗目

初めてコンタクトを通販で購入。
今まで店舗で買っていたのがばからしくなるほど安い!




●2店舗目

もう何本目だろう?
息子の保育園用のズボン。



今回はグレーを。
マラソン開始後すぐに買ったのですが、
購入した10分後くらいに100円値下がりしてた・・・ガーン。

初めてこちらも購入。



細身の息子に合うといいんだけど!


●3店舗目

内祝いにウェッジウッドのセットを。




●4店舗目

最近は毎日すっぴんで過ごしていますが、
実は4月から娘が保育園へ入園できることになり、
職場復帰が近づいているのです・・

アイライナーがすっかり枯れていたので、購入。




●5店舗目

スタジオMのスープカップを買い足し。



ホワイトとブラウンを1つずつ持っているので、
それぞれ1つずつ追加。

スープだけでなく、インドカレーやトマト料理にも
似合うので、活躍してます。

●6店舗目

娘の入園へ向けて、スタンプと補充インクを。

実は、息子が保育園へ入園するときに
デラックスなお名前はんこセットを買ったのですが、
すぐにインクがなくなったのと、スタンプを押すという作業が
思った以上に面倒だったのとで、
ほとんど使っていませんでした。

さっき久しぶりに見てみたら、半数以上のはんこの
ゴム部分が汚れておらず未使用でした・・・。

結局マジックで書いたほうが早いし!と、
何年間も使わずに済ませていたのですが
ここらでちょっと、復活してみようかな?なんて思って。

でも今回、娘用にはいろいろと入ったセットではなく、
洋服タグ用に「小」と、おむつや大きいものに押す「特大」だけ
単品購入しました。








今度こそ、スタンプがんばるぞ・・!




以上が今のところ購入したものです。

フライングで買ったマグが楽しみだな~♪





むむむ??こんなトラコミュあるのー?

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



北欧雑貨が欲しくなっちゃうから
見たらいかーん!

でも見ちゃうんだなー




読んだしるしのクリックをいただけると、嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  上のアイコンをクリックいただけると、当ブログにポイントが入りランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2015-03-03 : お買い物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
