スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

旧開かずの間にマットレス設置

先日、楽天マラソンで買ったマットレスが届いたので

先に届いていたunicoのベッドに設置しました。






ボックスシーツは無印のパイル地のもの。
(掛け方が雑でしわ寄ってますが・・そこはスルーで。)

先日の良品生活週間で購入しておきました。


マットレスはお手頃価格のものですが、

なかなかしっかりしていて、寝心地は問題なさそうです。




DSC07786.jpg


この部屋には東向きの腰窓がついていますが、

建物の構造上、あまり光が入らないので

電気を消すと日中でも結構暗いです。



とりあえず、ありあわせの毛布と枕を置いて

夫は寝ておりますが、全部同じような色でなんだかとってもつまらない感じ。

カーテンもしくは掛け布団カバーかを色柄物にして、

この部屋にも色彩を取り入れたいです。


どんなのにしようかな~。

カーテンも掛け布団カバーも、お洒落なものはそれなりの値段がするし

そんなに頻繁に買い替えるものでもないので、悩みます・・・。

うーむ。




+ + + + +


出産まで1か月を切り、なんとなくサボっていた出産準備を

いよいよやらないとなーと思っていた矢先、

息子、水疱瘡にかかるの巻


予防接種は受けていたものの、1回だけだったので

感染は防げませんでした。

重症化はしないで済むかもしれませんが

しばらく自宅から出られなくなってしまいました・・


10月から水痘が定期接種になったようなので、

まだのお子さんがいらっしゃる方は

お早目に接種することをお勧めします!







応援のクリックをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^

関連記事
2014-10-21 : 洋室(旧開かずの間) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。