スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

こっそりと、買ったもの・・・

休みに入り、すっかりスローペースな生活に慣れきったkorieです。

更新ペースもノロノロになってきちゃいました・・


さて、先日の楽天マラソンで、こっそりと買い物をしました。

今回はファッションがテーマの買い回りだったのかしら??
ルールをよく読んでいなかったのでよくわかりませんが・・
ジャンルは無視で、6店舗ほどお買いもの。


●1店舗目

憧れブロガーさんがよく使われている食器。
今週末に来客があるので、ちょっとしたサラダを入れたりして
使おうかな~と画策中です。




3個を2セット買いました。


●2店舗目

我が家には、取っ手付きのスープカップが1つしかなく、
朝食のときなど、不便さを感じていました。

いろいろ探していたら、なかなか理想に近いものを発見したので購入。
スタジオmのものです。






●3店舗目

毎日飲んでいる野菜ジュース。




●4店舗目

キッシュの土台を焼くとき、タルトストーンが足りなくて
焼くときに底が上がってきてしまう(ような気がする)ので、
追加のストーンを。

よく見る、ごつごつざらざらしたものではなく、
つるっとした形なので、欠けなどがなく、衛生的とのこと。




ついでにワックスペーパー。

近くのお店で探したのですが、
こういうシンプルなものって発見できなくて。



●5店舗目

同シリーズのハーフパンツも合わせると、もう5本目かな??

寒くなってきたので、息子の長ズボンを追加で購入。
マラソン中は少しお安くなっていました。




あと、長そでTシャツも。




●6店舗目

旧・開かずの間にシングルベッドを買ったので
それ用のマットレスを買いました。

通販で買うのってどうなのよ??と思いつつ、
コイルの数とか表面の詰め物の様子とかレビューなんかを
よーく読んで、まぁ最終的には安いしいっか!と
これに決めました。


本当は・・・もっと高級なマットレスに手を出してみたいけれど・・
主に使う夫が、安いのでいいよと言っていたので
こんなもんでどうでしょ、と。




いちおう、寝心地の保証つき(返品OK)ということなので
届いたら、しばらく梱包材はとっておこうと思います。


ベッドパッドも購入しました。





早くマットレスが届かないかなぁ・・
寝るのは私じゃないけど、完成へ向けてグッズが揃っていくのは
なんだか楽しいです♪



マットレスと息子の服以外はすでに届きました。

別途、写真つきでご報告しようと思っています




応援のクリックをいただけますと、大変嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2014-10-16 : お買い物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
