スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

洗濯機上のつっぱり棒が・・

こんにちは。
オニグラっこです!


昨日の朝、家を出るときに
洗面所のほうから


ガタガタバサーっ!!!


という音が聞こえ、何事かと見に行ったところ、
洗面所がこうなっておりました。







洗濯機上につっぱっていたつっぱり棒が
洗濯物の吊るしすぎで落ちたようです(^▽^;)
(耐加重60kgのやつなんですけど・・取り付け方が悪かったんでしょうね。)


帰宅後元に戻す際に、少しだけ今までと位置をずらして
とりつけました。(赤い矢印部分)


pict_laundry_2.jpg


これまではもう少し手前側につけていたのですが、
それだと洗濯物が主張しすぎていて、
お風呂に入るときに脱いだ服を入れるカゴに
入れにくかったのです。


あまり改善されてない気もするけれど・・少しはましになったかなσ(^_^;)


洗濯物をかけるとこんな感じです。↓

pict_laundry_3.jpg


青色の線のところにカーテンをつければ
お客さんが来たときに隠せそう!
(以前は青色の線のところに洗濯物用のつっぱり棒をつけていました)


どんなカーテンがいいかな~♪

と、楽天でひもカーテンやカフェカーテンなど
調べてみたのですが、なかなかちょうどいいサイズがなさそう(TmT)
うーむ。

生地を買って、つっぱり棒でカーテンを作るかぁ!
ミシン持ってないけどね。。



こんなのとかいいかしら~。



じっくり検討したいと思います♪
設置したときにはご報告しますね!



読んでいただきありがとうございます。
これからものぞいていただけると嬉しいです( ´∀`)
よろしければ訪問したよのポチッをお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
2012-04-04 : サニタリー : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
