スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

3COINSで見つけたワイヤーバスケット

先日、3COINSでこんなものを発見しました。





ワイヤーバスケットの中に木製の底板がセットされているもの。

何に使うかは定かでなかったのですが、

とにかく何かに使えそうだわ!という直感で

買ってきました。


ワイヤー部分は白と黒がありましたが、黒を選択。



最初、小さな植物とか置物を入れて

壁につけようかな~なんて思っていたのですが、

はっ!とひらめきまして。



こうしました。



DSC07501.jpg


グラス置き場~。


グラス類は、シンク上の吊戸棚の中に収納しているのですが、

扉つき収納なので、取り出すのがちょっと面倒。

夏場はグラスをよく使うので、カウンター上に置いておきたいなと

思っていたのです。


(もう秋だけど)それを実行すべく、グラス置き場にしてみました。


前回記事のDURALEXのグラス

ちょうど3つ並ぶ大きさでした。



DSC07494.jpg


こんな感じでカウンター上に。

ここならダイニングテーブル側からもとれるので

なかなかいいです!



しかし、どんどんカウンター上の物が増えていく・・・

最近、夫のコーヒー道具が全然使われていないので、

二軍落ちということで、そろそろどこかへしまっちゃおうかな?



このワイヤーカゴは、いろいろ使いまわしがききそうなので

もう1個くらい買ってきてもよかったかな~と思っています。




3COINSで発見したグッズのトラコミュ♪
トラコミュ
3COINSらぶ




応援のクリックをいただけると大変うれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2014-09-15 : キッチン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。