IKEAで買ったプラントムーバー

先日IKEAに行ったとき、

プラントムーバーなるものを買ってきました。






緑のマットの上が定位置のアルテシーマ。

以前、大変なことになりました

なんとか今も生きています。




プラントムーバーとは、植物を動かす台ですね。(そのまんま。)




VILDAPELというシリーズのもので、

材質は竹。

コロコロは3つついています。


DSC_1302.jpg


最近、おなかが大きくなってきて

しゃがむのが辛くて


重たいものを持つのもあまり良くないだろうし、

ベランダに出して水をあげるときに

移動しやすいようにと買いました。




なかなかスムーズに動いてくれます。

でも、立ったまま足で押すわけにもいかないので、

結局はしゃがまないとダメなんですよね~

たいした距離ではないのですが、

ベランダまで押してきて~と

息子に頼んだりしています

(そのあと、案の定、台に乗って遊んでましたけど・・・

キャスター3個なので、バランスを崩すとガタンとなって危ないです。

良い子は乗っちゃダメよ






ちなみにIKEAには、他のプラントムーバーもあります。

    


白いほうは店舗でみかけたけど、

シルバーのはみかけなかったな~。




リビングの床にはもう1つ植物を置いているので、

そちらにも台を買おうかな~と思っています。





お手数ですが、応援クリックいただけるととてもうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2014-09-08 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。