スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

楽天スーパーセールで買ったもの 1~10店舗まとめてご報告!

まだまだ開催中の楽天スーパーセール。

先ほど、10店舗目のお買いものが終了いたしました!


消耗品が多いのですが、せっかくなので(?)買ったもののご報告です。



●1店舗目

息子用のドリルを。

通信教育はやっておらず、
通っている保育園もお勉強らしきことは一切しない方針なので
気休めに・・・。

とは言っても、めいろはただの遊びなんですが

ひらがなは、本人の興味が出てきたときにサッと差し出す作戦ですが、
いつになることやら。


   


●2店舗目

いつものBBクリーム。

なんかもっとこう、お化粧に力を入れたほうがいい気もするんだけれど・・
興味がわかず、同じものを買い続けている状態。





●3店舗目

いつものミネラルウォーター。
セールでもうちょい安いお店もありましたが、
なんとなく、いつものお店で注文しちゃいました。




●4店舗目

コンタクトの洗浄液。

レンズもそろそろ買わないとなんだけど、
まだネットでは買ったことがないので、今回は見送り。




●5店舗目

消耗品が続きます

久しぶりに野菜ジュースを飲もう!ということになり。





●6店舗目

パストリーゼの液がなくなってきたので
詰め替え用を買ってみました。

送料対策で虫よけスプレーを。
蚊の季節もそろそろ終わりそうな雰囲気だけど・・・。


  


●7店舗目

ついに注文しちゃった、高級(?)パンケーキミックス。

いつも買っているミックスと比べるとすごく高いので、
どれだけ違うのか、楽しみです。




●8店舗目 

私のお茶碗にヒビが入っているので、新調することに。

本当は、ずーーっと前から
covoのお茶碗が欲しかったんです。





今回、いよいよ買うぞ~と思ってscopeさんの買い物カゴに入れていたんですが、
油断していたら、買おうと思っていた柄(点縞紋)が売り切れたぁ~


で、急遽、路線変更。

東屋さんのお茶碗にしました。




夫のお茶碗は健在ですが、
夫婦で揃えたかったので、
ハナカザリとマドベを選びました。



ちなみに、今リンクを貼ろうと思って調べてたら・・




別のお店には「点縞紋」の在庫があったという・・・・!!!(ブログ更新時点で。)

そういや他店舗をちゃんと調べてなかったなぁ・・


ガーン。

ま、いっか。


●9店舗目

気を取り直して、9店舗目。

今年こそ、運動会にはちゃんとしたランチボックスで
お弁当を持っていきたいと思っているので、
いかにも~なやつを購入!




すごく大きそうですが、
2段でも使えるということなのでいいかなーと。

ターコイズのほうを購入しました。


●10店舗目

だんだん肩が凝ってきましたが・・これでラスト。




木製のお玉です。

普段はステンレスのお玉を持っているのですが、
ストウブのお鍋には木製のお玉を使いたいなと思って
探していました。

しかし、キッチン用品のお店に行くと、ナイロンとかシリコンのはあるのですが
木製のものはほとんど見かけなくて。


こちらの商品は実物を見ていないので
使い勝手は不明ですが、見た感じはよさそうです。
定形外郵便OKなのが嬉しい♪




以上、10店舗でした!





にほんブログ村 トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







最後までおつきあいくださり、ありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2014-09-02 : お買い物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
