スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ダイニングのタペストリーを青い鳥に変更

ダイニングの壁にかけているタペストリーを

久しぶりに変更しました。



先日の楽天マラソンで買った、

こちらのキッチンタオルへ変更。






●Before
DSC06531.jpg



●After



届いたとき、鳥が思ったよりデカいな!と思ったのですが、

壁にかけると違和感はありませんでした。



タペストリーキットはこちらを愛用中。






DSC07418.jpg


almedahlsやKaunisteのキッチンタオルと比べると、

薄手でやわらかな触り心地です。綿100%だからかな?

サイズも少し大きめです。


真っ白な生地に青い鳥が

とっても爽やかで、気に入りました。


DSC07417.jpg

スウェーデン出身のデザイナーさんが

デザインしたものだそうです。

生産はイギリスなのですが、なんとなく北欧風なのは

そういうわけなんですかね。



DSC_1305.jpg


キッチンから見た様子。

ダイニング周辺は似たような色味が多かったので、

きれいなブルーがいいアクセントになったかなと思います




ブラックもあります。




実は送料対策の勢いで買ったキッチンタオルでしたが、

とても気に入ったので、秋になるまでずっと飾っておこうと思います。



いつもありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^
関連記事
2014-08-19 : ダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
