玄関にモスリースを飾る

以前から、何かを飾ろうと思っていたこの場所。





玄関横の、コートハンガーを置いている
ちょっとしたスペース。


ちなみにコートハンガーはこれです。
こんな狭いスペースにも置けて、なかなか便利!





コート類の上に開いた壁がなんとなく気になっていました。


そこで、以前はリビングで使っていたモスリースを
ここにかけてみることに。



 ※モスリース関連記事はこちら
 ⇒アクタスで買ったモスリース
 ⇒モスリースをクリスマスっぽくアレンジ






DSC06914.jpg


軽いので、虫ピン1個でかけられました。


草が無造作にはみ出していますが、
これはこれでいい感じ?




DSC06913.jpg


こんな感じになりましたー♪


ちょっとだけ、左に寄ってる気もする・・・
後で、修正しておきます


コートハンガーの隣に置いているスツールの質感が
気になる・・・。


DSC06915.jpg


鍵類を入れるカゴを置く場所が欲しくて、
間に合わせのスツールを置いています。


このスチールの脚、好みじゃないんだよなー。
早く違うものに変えたいです。



     





以上、オニグラっこでした

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ
関連記事
2014-06-28 : 玄関 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オニグラっこさん
こんにちはー!
リース素敵ですね!これからの季節、
とても涼しげな空間を作ってくれそうなかんじです!
玄関に家具が置けるのがうらやましいです。
うちはごく狭なんで・・・。
玄関にちょっとものを置いたり、服をかけたりする
ところって、必要ですよね。
お客様がきたときとか、本当に思います。
我が家は、フックでもつけるしかなさそうです・・・。
2014-06-28 14:19 : ブルーボーイママ URL : 編集
>ブルーボーイママさん
こんにちは!

うちの玄関もそんなに広いほうじゃないのですが、
かろうじてコートハンガーは置けています。
今は上着のない季節なので飾り甲斐があります(?)が、
冬は家族がみんなしていろんなものを吊るすので、
この周辺、とってももっさりしてます・・。

壁付けのフックのほうが、床は掃除しやすいですよね。
よく素敵なフックを自分で壁に取り付けている方をみて
いいなぁと思っていました。
ブルーボーイママさんも、素敵なフックをみつけられるといいですね♪
2014-06-29 06:53 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。