スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

コルピ&ゴードンの鍋つかみ

先日、ずっとお気に入り登録していた鍋つかみを買いました。









鍋つかみは既に1つ持っていたのですが、
両手で熱いものを持ちたいときなど、
2つあったほうがいいよな~と以前から思っていました。

タオルなどで代用できるし、
なくてもしょっちゅう困るものでもないので
今まで買わずにいましたが、なんとなく・・なんとなく、
ええい、買っちゃえ!というモードになったのです。
楽天マラソン中でもなかったというのに。


色は迷った結果、普段選ばない「ブラック」を選択。
グレーもよさそうだったのですが、売り切れでした。


裏面は、

DSC06763.jpg

同じ絵ですが背景は白。

こっちの面は汚れそうでちょっと緊張するなー。
でも、表も鍋の部分は白だし、どっちもどっちか


ひっかける輪っかのところは2重になっていて、

DSC06762.jpg

内側の輪は取り扱い表示用でした。



キッチンの冷蔵庫につけたフックに吊るしました。

DSC06766.jpg


冷蔵庫の色と同化してしまって目立たないのですが、
あまり主張がないほうがキッチン全体としてはまとまりがいいかなーと。
ただでさえ色が氾濫しがちな空間なので。

あと、将来的には冷蔵庫が白くなる予定だし。←あくまで私の勝手な予定。



鍋つかみとはいえ、薄めの四画い形なので
ちょっとしたマットとしても使えそうです。


というわけで

DSC06764.jpg

たまたま家にあったバターサンドを置いてみたの図。


なんか・・・絵柄が「鍋」なだけに、
おやつマットとしてはちょっと変かな??




他にも絵柄ございます。

     


キッチンタオルもかわいいな~

  

かわいい雑貨は見ているだけで楽しいな♪





以上、オニグラっこでした

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ
関連記事
2014-06-09 : キッチン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。