スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ACTUSで買ったランタン

少々、更新があいてしまいました・・すみません。

なんとなーく風邪気味で、職場や保育園ではインフルエンザが流行中。

大事をとって一日9時間睡眠してました。(←いくらなんでも寝すぎ)



さて、話は変わって。


少し前のことですが、ACTUSのセールでこちらを買いました。





スチール製?のランタンです。

素材感が気に入り、購入しました。





DSC_0767.jpg


扉がついていて、パカっと開きます。

中にティーライトキャンドルを入れられます。




とりあえず、リビングのTVボードに飾ってみました。


DSC_0772.jpg


手持ちのティーライトキャンドルを入れて。

点灯したところを撮ればよかったんですが・・消火後ですみません



ランタン型なので、気軽に持ち運びできそうですが

キャンドルを載せる部分がつるつるの金属なので

滑ってしまい、火をつけたままだと危険です。

両面テープでくっつけたほうがいいかも。



DSC_0773.jpg


毎度テーマが不明な飾り棚。


こうして等間隔に並べるのにもちょっと飽きてきたので、

もうちょっと盛っていこうかと画策中です。





今年はキャンドルをもっと生活に取り入れたいなーという

密かな目標があるものの、落ち着いて火を眺めるようなシチュエーションが

どうしたら生み出せるのだろうかと悩んでおります。

日々、バタバタなので・・・・。





以上、オニグラっこでした

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ


更新のない日にも応援いただき、ありがとうございます ^ ^
関連記事
2014-02-28 : リビング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

雰囲気のある素敵なランタンですね。
シュッとしているんだけど、どこか暖かみがあって
オニグラっこさんのお部屋に とても馴染んでいるように
思います(^^)
私もキャンドルのある生活に、憧れます!
でも 男児二人によるリアルな火災の危険性から、楽しめる日は
いつ来るのやらって思っています。笑

あと 先日、コメントさせていただいた記事が
違う記事にビンテージのチェストの事を書いてしまったようで
本当に失礼しました。ごめんなさい。
あまりに素敵だったものでどうしてもコメントしたく焦ったら、不慣れなスマホで操作を誤ったようで・・。

機転を利かせてコメントに答えた下さり
本当にありがとうございました(TT)

そのことに随分後に気が付いて本当に申し訳なく・・。


またの更新楽しみにさせていただいております。

コーディネータの資格 本当におめでとうございました!!

2014-03-01 00:54 : トモタ URL : 編集
>トモタさん
トモタさん、こんにちは~(^^)

火災の危険性・・たしかに(笑
我が家も、息子が起きている時間に火を灯すことはまずないでしょうね・・
でも私は息子と一緒に早く寝てしまうことが多いので、
結局キャンドルを楽しむ時間なんてないんですよね。でも欲しい~!

チェストのコメントについて、そんなそんな、気にしないでください!
どこにコメントをいただいても、ちゃんと新着が確認できるようになっていますし、
どこの記事に対してコメントされているか、とか
そんなに気にしていないですので^^
謝っていただいて、むしろなんだか申し訳ないです~

今後も、細かいことはお気になさらず
お気軽にコメントいただけたらとても嬉しいです!

ではまた♪
2014-03-02 07:25 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
