インテリアコーディネーター資格試験の結果が届きました!

趣味のスキルアップを目指して受験した

インテリアコーディネーターの資格の結果が

ようやく届きました。



2月中旬発送、ということだったので

15日くらいから毎日ドキドキしながらポストをのぞいていました^^;



そしておととい封筒が届き、

緊張で汗ばむ手で開けてみると。



なんと、合格でした!!!


やったー



12月の二次試験では、時間が全然足りず

あせってあせって、自分でも「何だこりゃ・・」というものを

たくさん書いてしまったので、

採点者に失笑されて終わるだろうなぁと思っていたのですが。



合格にしていただけて嬉しいです!

ありがとうございますっ!!!




いやー、

頑張ればとれるものなんですね 自分でもビックリです。

まぐれかもしれないけど・・まぐれでも合格は合格です、

自分を褒めてあげたいと思います!


受験へ向けて応援&サポートしてくれた家族、そして

ブログを介して応援して下さった皆様にも本当に感謝しています。

ありがとうございました





インテリアコーディネーターの資格を取ったからといって

コーディネートのセンスがアップして

みるみるお部屋が垢抜けて素敵に~

ということにはならなそうですが、

(それはこのブログからもわかるとおりです・・何も変わってない^^;)


何より、努力して結果が出せたということが

この先の自分にとって、とてもプラスに働いてくれると思うので、

頑張ってよかったです。






さー、次は何に挑戦しようかなぁ!


結果が出るまではなんとなく心が落ち着かず、

2014年の目標が立てられずにいたのですが、

そろそろ”今年やりたいこと”をまとめて

走り出したいと思います





以上、オニグラっこでした

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ



いつも応援ありがとうございます ^ ^

関連記事
2014-02-21 : インテリアコーディネーター資格 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう!
やりましたね!
結果が気になっていたのですが・・・合格なんてすごい!
おめでとうございます!!
2014-02-22 16:43 : 毬栗73 URL : 編集
はじめまして
はじめまして♪資格合格おめでとうございます(。^。^。)

前向きな姿勢に共感しました!

またブログ拝啓させていただきますね!
2014-02-27 09:46 : Tama URL : 編集
>毬栗さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございます!ブログ更新を犠牲にして勉強を頑張った甲斐がありました。

なんだか気が抜けてしまって、勉強したことがどんどん頭から抜けてしまっています・・
今後に活かせるように、たまには復習しないとダメかも(^^;)

2014-02-28 05:55 : オニグラっこ URL : 編集
>Tama さん
はじめまして!お祝いコメントありがとうございます(#^^#)

絶対に落ちた・・と思っていたところに合格をもらえたので、
気持ちが前向きになれてします。意外といけるもんだなー!と。
この気持ちをキープして、また新しいことにチャレンジしたいです。

くだらない内容ばかりのブログですが、よろしければまた遊びにきてください♪
2014-02-28 06:00 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。