スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

新しいバスマット


ACTUSのセールで、バスマットを買いました。





我が家では2枚のバスマットを交互に使っていますが、

そのうちの1枚がどうにも好きになれずにいます。

乾きが早くて次の人でもサラサラ・・みたいなうたい文句の商品で

レビューの評価も高かったのですが、

私自身はそこまでの感覚は得られなくて。

もじゃもじゃっとした毛足の長いラグっぽい感じも

あまり素足に気持ちがいいものではありませんでした。

モノが悪いというよりは、好みの問題だとは思いますが。







こちらの新バスマットは、とにかくふわふわ!

こんなふわふわマットだったらさぞかし気持ちいいだろうな~と、

買ってみることにしたのでした。

セール品で安かったしね。






DSC_0764.jpg

この写真は洗濯する前ですが、パイルがとっても密で

ふわふわ!!


DSC_0765.jpg


裏面はこんな感じ。滑らないようになっています。





実際の使用時はこんな感じ。


DSC06214.jpg


ちょうど、洗面所で使っているタオルと同じような色でした。






愛用中のタオル~。




使い心地ですが、一人がお風呂に入った後、

間をあけずに使うとやはり湿った感触があります。 まぁ、そりゃそうだ。

ですが、じっとり湿っているというほどではなく

パイルの毛先に少し露が残っている、という程度なので

許容範囲かなと思います。




洗濯してもふわふわ感は損なわれておらず、

ずれたりもしないので、総合的には満足です。

また我が家に合いそうな色が売り出されたら、

書い足しを検討しようかな~。






以上、オニグラっこでした

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ



いつもありがとうございます^^
関連記事
2014-02-17 : サニタリー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。