スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

久しぶりにトイレのインテリアを変更

ひさしぶりにトイレのインテリアに手を加えてみました。

先日のユーカリの記事でちらっと写ってはいたのですが

改めて・・。



長らく、トイレのインテリアはこんな感じでした。

DSC04524.jpg


フランスで買ったモンサンミッシェルのハガキを入れた

フレームを中心に、ぼやっとした感じでまとめておりました。



だいぶ飽きてきたので、以前作ったファブリックパネルを

飾ることにしました。





棚の上はこんな感じになりましたよ~。


DSC05994.jpg




ファブリックパネルは国産生地のSoto/adornoを使ったもの。

⇒作ったときの記事はこちらです。



北欧ブランド生地と比べるとお安めです。






なんとなくグリーンが欲しくて、


DSC05997.jpg


ユーカリのドライを飾りました。

(単に、いつの間にかドライになっていたのを

放置しているだけとも言う・・

丸かった葉が、ちょっとしわっとしてしまいました。

もっと良いものがみつかったら変えようっと。








生地のかわいらしさが発揮されて、

トイレがなんだか若返った気がします








うーん、それにしてもやっぱり

ベースの内装がとっても味気ないので(トイレ内に限りませんが)、

物を飾るだけだとやはり限界を感じます。


将来的には、壁に色を塗ったりビニル床を別の素材にしたりして

大幅にイメージチェンジしたいなぁ~。




+ + +




ところで、昨日の記事からさりげなく

バナー画像が変わっていました。



変更前

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


 ↓↓↓


変更後

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


ルミマルヤの色が秋冬仕様のグレーに変わっていました。




つい最近、

ようやくリビングのファブリックパネルの生地を

張り変えたので、バナーも変更してみたのでした。


DSC05991.jpg


やっぱり冬はこっちのほうがしっくりくるな♪





以上、オニグラっこでした

またバナー登場で失礼!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ
関連記事
2014-01-24 : サニタリー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。