スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

あけましておめでとうございます&もこもこ靴下


+++おけましておめでとうございます。+++

今年も自分なりのペースでブログの更新を頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。




明日(あ、もう今日か。)から仕事が始まります。

今年のお正月は休みが長く、とってものんびりできたので
頭の切換えに時間がかかりそう。

会社に行ってまともに仕事ができるかどうかが心配です・・。


+ + +


さて、ブログ更新をさぼってお休みしていた間、
あまりネットショッピングはしないようにしていたのですが、
たまにポツリポツリと買い物をしていたので
その一つをご紹介です。




DSC_0520_20140105231621722.jpg



VENLAのもこもこくつした~♪




これのグレーね。





床暖房のない我が家、冬場はすぐに足が冷たくなってしまうので
防寒靴下が欠かせません。

重ねて履く冷えとり靴下も持っているのですが、
重ねて履くこと自体が地味にめんどくさかったりして・・。(すみません

たしか、お店のメルマガか何かで紹介されていたんだったと思うのですが、
一枚でガツンとあったかい靴下が欲しかったところだったので
こりゃよさそうだと注文。



DSC_0519.jpg

DSC_0528.jpg


このふわふわ感。

伝わりますでしょうか???


内側は先っぽまで全てふわふわになっています。

足を入れると、指先までふわふわ~に包まれて
とっても気持ちがいいです。




写真は折り返した状態ですが、伸ばして履いてもOKです。

折り返すととても短くなってしまうので
私は折り返さずに履いています。



DSC_0527.jpg



いろんな柄があるけど、どうせ家でしか履かないので
とことん可愛い柄にしようと、「ポニー」にしてみました。

どうせなら赤とか派手色にしてもよかったかな~。





この靴下、裏返すとなんか凄い。




DSC_0529.jpg


「毛もじゃ」って感じですね。





ちなみに、今回載せた写真は全て洗濯する前の姿です。

本来は手洗いすべきところを洗濯機で洗ってしまったため、
今現在はだいぶ毛並みが落ちて毛玉もちらほら・・・・。
でも、かわいくて温かいので、引き続き愛用中です。

もうちょっと長さがあると、なおよしなんだけどな。




いろんな柄があって、追加したくなるー♪

   



靴下としてはちょっと高め?かもしれませんが
丈夫で長く使えそうだし、自分用だけでなくプレゼントにもよさそうです。



トラコミュ
北欧雑貨




読んだよーのしるしに↓をポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ



関連記事
2014-01-06 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。