よいお年を~!

さて、ついに大晦日になってしまいました。

2013年ももうすぐ終わり??早いものです。




今年のはじめに立てた目標は何だったかしら・・ えーと、えーと??

じっくり振り返りをしてから新年を迎えたかったですが

明日からは夫の実家へ帰省。その準備やら何やらで

ちょっとその時間はなさそうです。

来年になったら、目標を立てつつ振り返りをしようかな^^;





今年もたくさんの方がこのブログを訪れてくださったこと、

本当にありがたく思っています。

まだブログをマメに更新する癖が戻ってきていない感じですが、

だんだんと、更新ペースを上げていきたいと思っています。




来年も、”じぶんらしい暮らしのつくり方”をどうぞよろしくお願いします



なんだかイマイチ季節感のない部屋より愛を込めて・・・





それではみなさま、よいお年を



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ
関連記事
2013-12-31 : ごあいさつ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

明けましておめでとうございます!

ブログの再開、嬉しいです!
楽しみに覗かせていただきます。

私は年末異様に仕事が忙しくなり、大掃除のテンションが下がりまくりで、年越して、やっと終えました、はあー。


2014-01-04 22:25 : ブルーボーイママ URL : 編集
ブルーボーイママさん
あけましておめでとうございます^^

さっそくのコメント、ありがとうございます!
見てくださってる方がいると思うと、とっても嬉しいです。

年があけてからの大掃除、お疲れ様でした。
我が家も年末、ちょっとはやったのですが、キッチン、浴室など水周りが未着手で・・。
今年は初めて外注するかもです!

ではでは今年も、よろしくお願いします。
2014-01-05 23:15 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。