スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

現在のリビングの様子

久しぶりにリビング全景の写真を撮りました。



比較のため、春頃のリビングの様子をまずは掲載。


DSC04288.jpg
画像:過去記事リビングのラグを撤去 から引用





そして最近のリビングはこんな感じです。







ブルーを使って夏らしくしてみたつもり・・です^^

早朝に撮ったので薄暗くってすみません。

クッションの並べ方とかセンスないな~



春のリビングと比較するとカウニステのクッションカバー、前回記事でお見せした

お魚タペストリー(もどき)をプラスしています。



   


あっ 扇風機もでした。(それはどうでもいいか。)



そしてさらに、


DSC04986.jpg

カウンター上がごちゃついててすみませんね・・


食洗機カバーをmarimekkoのムスティッカアマに変えました。



ハーフカットを使用しています。







ブルー、パープル、グリーンの組合わせと

水彩画のようなタッチがとっても素敵です。

今の季節にぴったりな生地だと思います。



食洗機の位置が目立つ場所なので

カバーを変えるとリビングダイニングの印象がかなり変わります。





DSC04985.jpg

リビングテーブル付近。相変わらずラグは撤去したままです。

うーん、やっぱりソファのシワシワ具合が気になります。

アクタスのソファチケットプレゼント、当たらないかなぁ~
懲りずにまた応募しましたよ☆



DSC04996.jpg


この向きで見ると、そんなに大きな変化はなし。

ずーっと放置している、PCデスク周辺のもじゃもじゃをなんとかしたいです。

写真だとあまり見えていませんが、ソファに座るたびに目につくんですー



DSC04990.jpg

キッチンからダイニング側を見て。


ここでもチラっと写っているケーブル類・・・うーむ、どうにかしなくては。




春頃のリビングダイニングから、オレンジをなくしてブルーを足すと現在の姿になります。

小物を変えただけでたいした変更はしていないのですが、

夏らしい感じになってなかなか気に入っております♪




さらにこんなブルーがきれいなバードを飾ったりしたら素敵だろうなぁ~

  

販売終了してますけどねぇ




そういえば4senses interior scope version.Rさんで29日からバード祭りがあるそうですね。

買う勇気はないけど、掲載されている写真を見ると素敵で素敵で素敵で・・・!!!

欲しくなってしまうよぉー。






リビングインテリアの参考に♪


トラコミュ
WEB内覧会*リビング


トラコミュ
インテリア大好き!!






夏モードのリビングもいいね、のポチっをお待ちしております
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ
関連記事
2013-07-25 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。