スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

こども用のスニーカー

先日の楽天マラソンの前に購入していた、息子用のスニーカー。






矢印の先にあるものがそれ。





DSC04728.jpg



こんな感じのキャンバススニーカー。




こちらで購入。






ずいぶん前からお気に入りに登録していたのですが

売り切れで買えずにいました。


たまたまお気に入りの整理をしようと思ってリンク先を見たときに

セールで1,880円(送料別)で予約受付しているのをみつけ、

注文したのでした。


今見たら送料無料で2,200円で売ってたから

今のほうが若干安いけど・・・ま、いっか。



ネイビーやベージュがかわいいなぁと思ったのですが

やはりここは本人の嗜好(青好き)を尊重し

一番青に近いターコイズを選択。

緑みの強いターコイズで、ちょうど先日買ったstampleのレインブーツと同じ色でした。




DSC04729.jpg


ゴム製ソールの赤と黒のラインがコンバースっぽい感じ。

白のステッチもかわいいです。



DSC04732.jpg


ベロンていうところ(お店のHPだと”タン”って書いてありました。そう言うのね!)

が縫い付けてあるので、足を入れるときにベロンの部分が奥に入ってしまうことがありません。

なるほどね~。




靴は大きめだとずれて痛くなったりするかなと思い

これまで履いていた靴の0.5cm上の15cmを買ったのですが、

思ったより小さめですでにピッタピタサイズ。

16cmにしておけばよかったと後悔・・・。


夏の間はサンダルがメインになりそうなので

もしかしたらこの靴、ほとんど履かずにサイズアウトしてしまうかも・・・






次はベンシモンにしたいなぁと思うけれど


  


この良さが3歳児に理解できるだろうか?






トラコミュ
++ キッズファッション ++


みなさん、お洒落な服を着せてらっしゃる・・



子供服って、どれもかわいくて迷っちゃうくらいなんだけど

買って実際に着せてみるとそうでもなかったり・・ということがあります。

買ってるのが安物ばかりだからかしら?コーディネート力の問題?


まぁ、もはや親の指定した服を着たがらない息子なので

かわいい服を買ってもしょうがない気もしたりする今日このごろ。

それでもやっぱり、かわいい格好をしているお子さんを見たりすると

うちももっとかわいい服を着せなくては??と思ってしまう。



センスよくなりたーい。自分の服もね・・・・






ファッションももっと頑張れ~の応援クリック、お待ちしております
(インテリアブログですけどね??)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ
関連記事
2013-07-11 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。