ようやく無印良品でお買い物~

というわけで、ようやく行ってまいりましたよ。



いつも乗り換えをする駅に無印があるのですが
病院に行ってから出社するときに微妙に時間が余ったので
寄ってみました。

さすがに大きな「無印良品」と書かれた紙袋を抱えて
出社するのははばかられたため、かさばらないものだけを買いました。

(結局また週末に行くだろうから、買いたいものの一部だけを
先に買うことにあまり意味はないのですが・・買いたかったのぉ~!)



あ、ちなみにこの日病院では咳喘息と診断されました

長引く咳に、そうじゃないかな~とは思っていたので
驚きはなかったですが・・。

新たに出された薬が効いているのか、だいぶ咳が出なくなりました。






で、買ってきたものたちはこちら。






先日の記事でお買い物予定のメモを公開しましたが、

ほとんどはそのとおりの買い物。


・卓上ほうき(ちりとり付)

・マグネットフック

・天然ゴム手袋

・セルローススポンジ・ソフト ←写真に写ってませんでした、すみません。

・ステンレス 三徳缶切り

・横ブレしにくいS字フック 


マグネットフックって、丸い部分が以前はシルバーだったのですが
今回は白いものしかみつかりませんでした。
廃盤になったのかしら?残念。


横ブレしにくいS字フックは予定外でしたが
お風呂場でひっかけたいものができたので購入。




そして予定外のものをもうひとつ・・



DSC04666.jpg


・イージーカーゴクロップドパンツ

です。

衣料品を買う予定は全くなかったのですが
ついつい安売り(2980⇒2500円だったかな?)に惹かれて買ってしまいました。


DSC04667.jpg


何のへんてつもない(と言ったら失礼ですが)
シンプルなデザイン。

はいてみたら、生地のやわらかさがここちよかったです。
かといって弱々しい感じでもないし。

ウエストゴムさいこー

夏の部屋着(といってもゴミ出しや近所のコンビニも行っちゃいます)に
しようと思います。



その他のものの使い道は、また別途ご紹介します♪




無印関連トラコミュ

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
無印PPケースを使った収納

↑こんなピンポイントなトラコミュもあるのね~PPケース人気すごい! 






お手数ですが、ポチッと押していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ
関連記事
2013-06-21 : お買い物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。