リビングのカーテンに異変





リビングのカーテンに異変が発生しました。




DSC04597.jpg



時計のちょっと下あたり。わかりますかね?


お気に入りのkeyucaのレースカーテンが。




DSC04605.jpg



でろーん


先日、息子がカーテンと戯れていたときに

強く引っ張ったらしく、タックをよせている部分がほつれてしまったのですー


それによりフックがひっかけられなくなってしまい
でろーんと。。。




ちなみに、こうなってから1週間以上経過してます。

早く直さないととは思うのですが・・・・

どうやって直せば ???

困っております







あーーー・・・もう、カーテンで遊ぶの禁止!!!

って、今さら遅いんですけど




今度の週末こそ、頑張って手縫いでてきとうに直そうと思います。

ついでに洗濯もしてやろうっ







つまらないお話で失礼しました!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。応援よろしくお願いします^^ by オニグラっこ
関連記事
2013-06-18 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。