キッチンボードのパン置き場

前回記事でご紹介した自由が丘で買ってきたカゴを
パン置き場として使うことにしました。



Beforeはこちら。





キッチンボードの上です。

これまで一番左のカゴにパンや果物を入れていたのですが
小さすぎてパンが丸見えで・・。

パンの包装ってけっこう目に付くんですよね~。

たまたまこの日は袋が小さめのパンなので
なんとか収まっているように見えますが
食パンだと斜めになってしまいとっても居心地悪そうでした。



本当はブレッドビンとか琺瑯のケースとか欲しいですが
スペース的に難しそうな気がするのでカゴに収納しています。


  



PIENI KOTIさんで購入したカゴに入れ替えるとこうなりました。


DSC04506.jpg


横置きするには幅が足りないので、縦向きに置いています。

深さがあるカゴなので、だいぶパンが隠れてくれました^^
食パンだと上のほうが少し出ちゃうと思いますが
今までよりはだいぶマシかな~と思います。


ちょうどいいサイズのかごが発見できてよかったです♪




+ + + + 


先週、私にしては珍しくDVD漬けの一週間でした。
その分ブログの更新回数が減ってしまってすみません!

観ていたのは・・前の朝ドラ「純と愛」

GW中に体調を崩して家でお留守番していたときに
総集編を途中から観たのがキッカケです。

最初とっても気持ち悪かった愛(いとし)くんがだんだん気になってきて、
DVD6枚目まで観た今ではなんて素敵なやつなんだー!と
すっかり好きになっちゃいましたよ。 えっ ならないですか?

賛否両論あったドラマみたいですが、私は好きかも。
たしかに朝ドラとしてはどうかな~とは思いますが。
イライラする場面も多いし。

でも家族が言い争いする場面とか、なんか少しわかる気がします。
うちの家族(実家ね)もけっこう父娘が言い争いすることが多かったので。
お互い愛はあるのだけどね・・・。

続きのDVDがレンタル開始するのは7月くらい?
早く観たいな~!

(ただし、冷めやすいためその頃にはすっかり忘れている可能性大)





さてさて、今週もがんばりましょう♪




お読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと、お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2013-05-27 : キッチン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。