サンクゼールのパスタソース

GWに行った八ヶ岳のアウトレットモールに
サンクゼールのお店が入っていたので、少しお買い物をしてきました。


サンクゼールって私はこのとき初めて知ったのですが、
全国のデパートやショッピングモールに入っているのですね。

横浜だとみなとみらいにもあるみたい・・・全然知らなかった!

おいしそうなものがたくさん試食用に用意されていて
一家そろってたくさんつまみ食いしてきました






自宅用に買って来たパスタソース。

試食して美味しかったので♪


パスタだけでなく、いろいろな料理に使えるみたいです。
レシピも一緒にもらいました。




楽天にもお店あるのね・・・!


 




週末、お昼ご飯の材料が何もなかったので
このソースを使ったパスタを食べました。


DSC04314.jpg
息子がベランダで食べたいと言い出したので、ベランダにて撮影。



使ったのはトマトクリームのソース。



よくお安めのレトルトでありがちな、
具がほとんど入っていないしゃびしゃびソース・・とは違って
具がたくさんつまったどろどろソースでした。

(ぜんぜん美味しくなさそうな表現ですみません・・)

ベーコンとトマトを炒めたものを少しだけ追加しています。


美味しかったです!
作るのも簡単だしこれはいいですね!!


もう一つのソースも楽しみです♪





ちなみにパスタソースの他にはクラッカーとシードルを買いました。


他にもいろいろと美味しそうなものが・・
贈り物にもよさそうです。

サンクゼール楽天市場店









いつもありがとうございます。
お手数ですが、応援のクリックをいただけたらうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ


関連記事
2013-05-21 : 旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。