スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

GWが終わった・・・





おはようございます・・

GWが終わりましたね。



実はGW最後の2日間は風邪をひいて寝込んでおりました。

とってもいい天気だったのに・・・残念無念。


思えば去年のGWも体調を崩していた気がします。

体力なさすぎ~!



5日はこどもの日だというのに、それっぽいことは何もできず終わりました。

↑の写真はこいのぼりがついたお花のアレンジ。



DSC03885.jpg


写真は到着した日に撮ったもの。

ちょっと早く着きすぎて5日はすでにしおれていたという・・・


節句らしいことを何もできず息子には申し訳ないです。



楽天買いまわりも不参加でした~。

まぁそれは予定どおりなんだけど・・けど・・・




+ + + + +


さて、GW中に家の中に溜まっていた不用品をあれこれ処分しました。

服、アクセサリー、雑貨、収納用品、ゲームソフト、本などなど・・。



リサイクルショップへ持って行ったところ全部で

2万3千円ほどになりましたよ~


ほどんどのものは10円とかで、高くても500円くらい・・なのですが

昔もらったアクセサリがなかなかに高価なものだったらしく・・。

えっそうだったの?と一瞬売るのを躊躇しましたが

ショップへ持って行く前に一度着けてみて「やっぱりいらないな」と

判断したことを思い出し、手放しました。



いつも大量に不用品を持ち込むも買取額は数千円で終わっている我が家

(元々高価なものがない家なのでね・・)にしては高い買取額だったので

ちょっと嬉しかったのでした☆

家も気分もスッキリしたしね~(^^)



まだ自分では持っていけない家具が開かずの間に残っているので

早く出張買取を手配しなくては!




断捨離すると、やっぱり気持ちいい♪
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活






体調はなんとか回復しつつあるので今日は出社します。

GW前半から一度も保育園へ行っていない息子は大泣きするだろうなぁ。

連れて行くのがちょっと憂鬱です・・






とりとめない日記でしたが
最後までお読みいただきありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2013-05-07 : 整理収納 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
