ZARA HOMEに行ってみました

今日は日本初上陸のZARA HOMEに行ってみました。

ららぽーと横浜内にオープンしたのです。







ケータイで撮った写真、妙に細長かった



写真は店舗入り口のディスプレイ。

ここのディスプレイはキュートな感じですが、
店舗内にはビビッドでかっこいい感じからちょっとエレガントな雰囲気のもの、
民族っぽいもの、キッズ向けなど、いろんなアイテムが揃っていました。




DSC_0149.jpg



昨日がオープンだったようで、なかなか賑わっていましたよ~。

レジには長い列が。(小さく、”最後尾”の看板が写っています)




みなさん、いろいろと買っていましたが
私にはどうもピンとくるものがなく。。。

結局何も買わずじまいでした




お洒落な雑貨がたくさんあったのですが
今の我が家のインテリアに取り入れるには
ちょっと工夫が必要そうかな~、という感じがしました。

うまく活かせればとっても素敵になると思うのですが
安易に取り入れると浮いちゃいそうというか。。。
うまく言えないんですけど。



置いてあるものとしては、カゴ、フレーム、花瓶、オブジェなどの雑貨や
食器、ファブリック類、あと壁につけるフック、ルームウェアなんかもありました。
大きい家具類はあまりなかったと思います。


価格はIKEAよりは高めな印象がありましたが
その分、デザインや装飾が凝っているものが多かったかもしれません。



完全に私個人の感想であまりあてになりませんが
少しでもご参考になればさいわいです。



これからもちょくちょく覗いて
気に入ったものがあれば取り入れてみたいなぁと思っています♪





で、(もうちょい続きます)

ついでに同じくららぽーと内にある
ACTUSに寄って、先日届いたクーポンを使ってきました。


DSC03908.jpg


クーポン利用でクッションカバーを1,000円OFFで買えました♪

我が家のこたつ布団と色違いの生地です。
この柄、好きなのです

そしてオマケのオレンジジャムももらいました☆


クッションカバーを変えたリビングの様子はまた別途!







今日もお読みいただきありがとうございました
お手数ですが、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2013-04-27 : お買い物 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ZARA HOMEのトラコミュのお誘い
はじめまして!ブログ村からきました。

ZARA HOMEのトラコミュを作りました。
http://interior.blogmura.com/tb_entry113299.html

オープンしたてのZARA HOME、情報を求めている方がたくさんいらっしゃると思います。


よかったらこちらの記事をエントリーして頂けませんか?

お待ちしてます!
2013-05-02 15:14 : warau URL : 編集
>warau さん
はじめまして!

トラコミュへのお誘いありがとうございます♪
さっそく、トラックバックさせていただきました!

warauさんの記事も読ませていただきました。
ちゃんときれいに写真を撮ってレポートされていてすごい!
私は店内で写真を撮る勇気がなく、外からこそっと撮りました(^^;)

ららぽーとはよく行くので、インテリアのお店が増えるのは嬉しいです。
今後も何か情報あれば、トラックバックしていきますね^^
2013-05-03 05:26 : オニグラっこ URL : 編集
No title
さっそくのエントリーありがとうございました!

私も、撮影許可はとったものの、他のお客さんの合間をぬって
じゃまにならないようにドキドキしながらでした(汗

私もららぽーとよく行くんですよ。
新しいお店がいろいろできてうれしいですね。

これからもよろしくお願いします。
2013-05-04 10:42 : warau URL : 編集
>warauさん
ららぽーと横浜、よく行かれるのですね!
私もよく行くのでこの春の店舗リニューアルは嬉しかったです。
なにやらスイーツが美味しそうなお店も増えたし・・♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
2013-05-04 20:42 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。