fc2ブログ

☆ブログ開設1周年☆

このブログを始めてから1年がたちました。


何をやってもなかなか続かないわたしですが

不思議とこのブログは全く飽きることなく続けられていて

自分でも大変驚いています。






なつかしの第一回目の記事はこちらです。


最初の頃はどんなテンションで書けばいいのかわからず

妙にテンションが高かったり低かったり・・と

内容にムラがあったと思います。


1年間続けてきて、ようやく自分にとって書きやすいスタイル、トーンが

なんとなくわかってきたような気がします。

(今もやはりムラはあると思いますけどね・・・)




最初の頃はランキングの応援ポイントは

ほとんどいただけていませんでしたが

少~しずつ訪問してくださる方や応援のクリックを

してくださる方が増えました。


時々ですが、読者の方や他のブロガーさんからコメントをいただけるようにもなり

ブログという場を通じて好きなインテリアについてお話したり

アドバイスをいただいたり、励ましていただいたり・・・

素敵な出会いがたくさんあり

1年前に勇気を出してブログを初めてよかったな~と思っています。



DSC01822-horz.jpg




おかげさまで、最近になって

ブログ村のマンションインテリアのランキングで

1位をとらせていただくことができました。


順位はとても流動的なものですので

あまり気にしすぎずにいきたいと思っておりますが・・

やはり上がると嬉しいものでして(#^^#) 

本当に、ありがとうございます!!!





少しでも応援してくださっている皆様の参考になるよう

今後もインテリア・整理収納について試行錯誤する様子を

なるべくわかりやすく、臨場感のある(?)記事に

していきたいと思っております。



家の中を見渡すと、この1年間でだいぶ改善された部分もありますが

まだまだ課題は山積み・・です。

これからも自分のペースで楽しみながら

”じぶんらしい暮らし”を求めて頑張ってまいります。



今度ともおつきあいいただけたら嬉しいです




        2013年4月1日 オニグラっこ





・・・なんだか、開設半年のごあいさつの記事と

同じような内容になってしまったかもです。そして毎度拙い文章ですみません

でも、言いたいことはいつも「ありがとう」なんですよね、そりゃ同じようになるわ~。





今後とも応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  



さぁさぁ今日から新年度です。

気持ち新たにがんばっていこー
関連記事
2013-04-01 : ごあいさつ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

一周年おめでとうございまーす\(^o^)/
オニグラっこさんのブログ大好きです!
これからも楽しみにしています^ ^
2013-04-01 17:56 : のんもも URL : 編集
>のんももさん
のんももさん、はじめまして!

私のブログを「大好き」と言って下さるなんて…感激です!!いつも読んでいただきありがとうございます(*^^*)

一年間、心地よい暮らしを目指してアレコレ試行錯誤してきましたが、まだまだやってみたいことがたくさんあります。引き続き見守っていただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!


2013-04-02 15:43 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。