スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

お風呂スリッパって・・・

以前、お風呂掃除用のスプレーボトルの記事

お風呂場のごくごく一部の写真を載せていました。


DSC02745.jpg
これです。





実はこの下の写っていないところにこんなすごい奴らがいたのでした。






ジャーン。



どピンクのお風呂スリッパと入浴剤ボトル~!




このスリッパ、私が社会人になって一人暮らしを始めたときに

100円ショップで買ったもの。

なぜピンクを選んだのか??は今となっては不明ですが

それよりも、なぜ今までこのスリッパをどうにかしようとしなかったのか、

のほうが問題ですね。




スリッパはワイヤーハンガー(これもピンク)を

曲げた即席スリッパハンガーにひっかけていたりして・・・さらに見た目を悪くしています。




みなさん、お風呂スリッパってどこに収納しているのでしょうか。

濡れるのでお風呂場内に干しておいたほうがいいと思っていましたが

どうしてもお風呂に入ったときに目に付きますし、

ワイヤーハンガー以外に干す手段が思いつかない・・。





・・・とにかくまずはスリッパと入浴剤ボトルを変えるところですね!







えーー、今時のお風呂スリッパってこんな感じなの???
ずいぶんおしゃれになったのねぇ~


     




検討してみたいと思います・・・!








お読みいただきありがとうございました。
お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2013-03-14 : サニタリー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。