スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

リビングダイニングのカーテン

こんにちは~。オニグラっこです。

今日はリビングのカーテンについてです。


我が家のLDは横長で、幅5mくらいの開口があります。

そこにはKEYUCAで購入したカーテンをつけています。



DSC_7944.jpg


色はナチュラルなベージュ。
さりげなく白い縦のステッチが入っています。


入居後すぐに必要なものなので、そんなに深く吟味する時間もなく
お店である生地の中で一番しっくりくるものを選んだのですが、


縦型ブラインドとかもおしゃれでよかったかなぁ・・と
いまさら思ったりもしています。




こういうのがあるって、知らなかったんだもの・・勉強不足でしたぁ。



とはいえ、KEYUCAのオーダーカーテンもなかなか良く、
特にレースカーテンの上品な透け具合が気に入っています。



DSC_7943.jpg


我が家のベランダからは敷地内の緑(森?)が見えるのですが
この季節はとっても青々と茂っていてキレイです。

風にそよいで柔らかく揺れるカーテンもいい感じです。


遮光性がないので家の中が丸見えっつー話もありますが・・・

ここは雰囲気重視で選んで正解でした!



幅5mともなるとけっこうなお値段がするので
なかなか気軽には替えられないです。
当面(もしかして一生かも?)、これでいくことになりそうです。





「いいね!」と思って下さったら
ポチっといただけますと大変嬉しいです(#^^#)↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  
いつも押してくださるみなさま、ありがとうございます。

関連記事
2012-05-06 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。