スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

洗面所の時計は結局こうなりました

いろいろ検討して買った時計がイマイチ合わなかったという
残念な状態だった洗面所。


 ⇒洗面所に時計を設置してみた・・・が???



やっぱりしっくりこなくて、今はこれで落ち着いています。






・・・・時計、デカ!



寝室に置いていたプラスマイナスゼロのシンプルな時計。


買ったときの記事⇒±0のウォールクロック







やっぱり白のほうが合うかな~と思って掛けてみました。

最初は見るたびギョッとしていました(洗面所の狭さに対して大きすぎるので・・)が
慣れればそうでもなくなるもので、今はこれで落ち着いています。


もちろん、もっといい時計が見つかったときには
変えたい気持ちはありますが・・・



寝室ではスタンドを使っていましたが
この時計は壁に掛けたほうが素敵だなと思いました。


壁からちょっと浮いた感じがいいなぁと。




DSC03211.jpg



離れて見ても・・・やっぱりでかい




洗面所のためにわざわざ買ったRIKI CLOCKは

±0の時計と入れ替えとなって寝室へ。


DSC03204.jpg





ここですよぉ~





DSC03206.jpg


RIKIくんにはここで頑張ってもらうことにします。






+ + + +


週末、実家に残っていた学生時代の研究資料や手紙類を回収してきました。

最古のもので小学1年生のときに友達からもらった
手紙もありましたよ・・・

小学生の思考が興味深くて、ついつい読みふけってしまいました。

特に仲が良かったわけでもないクラスの男子からもらった
不幸の手紙の不幸じゃないバージョン(これを読んだら5人に同じ内容を送ってね、ってやつ)
も見つかりました・・・なんでこんなの保管してたんだか



そういえば家の断捨離が頓挫しているので再開せねば~。








ご来訪ありがとうございました!
応援クリック、よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2013-03-12 : サニタリー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。