スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ダイニングのタペストリーを春っぽく

まだまだ寒いですが、インテリアは春へ向けて変えていきたい気分。


まずはダイニングに掛けているキッチンタオルのタペストリーを変えてみました。



これまではこんなキッチンタオルを掛けていました。


DSC01596.jpg


昨年のクリスマスからずっとこれのまま。

とっても素敵ですが、春っぽさは感じられないので

また次の冬まで眠っていてもらうことにしましょう。





変更後はこちら。







新調しました。




カウニステのMaatila(農場)という柄のキッチンタオル。

私が買ったお店では売り切れていました。



カウニステのキッチンタオルは初めて買いましたが

アルメダールスのタオルと同じような生地でした。



DSC03080.jpg


抹茶色と黄緑の間・・という感じの色です。

のどかな風景に癒されます

アイロンかけたのに折りじわがクッキリ・・←どんだけアイロンがけ下手なの??





DSC03081.jpg


リビングダイニングでポイントにしているオレンジ色とも

相性は悪くないようです。

でもこのファブリックパネルは変えようかどうか考え中。

キツネとぶどうって、ちょっと秋っぽいかな~なんて思って。

どうしようかなー。




少しずつファブリックや小物を入れ替えて明るい雰囲気にしていきたいな♪



使っているタペストリーキット↓




候補だったキッチンタオルたち・・↓
   





ご来訪ありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ



関連記事
2013-02-22 : ダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。