宅急便を受け取ったポイントでもらったもの

先日、クロネコヤマトさんからこれが届きました。





ティーマに載せているのは特に意味無し・・・


クール宅急便と書かれた小さな箱。



中身は






DSC02856.jpg






プップー。


クール宅急便のミニカーです。




配達予定のメールを受け取りたいと思いクロネコメンバーズに入会したところ、

宅急便を受け取るだけでもポイントが貯まるらしく、

いつの間にか160ポイントになっていました。





ポイントに応じてプレゼントがもらえることを知り、

息子と選んだのがこのクール宅急便のミニカー。



DSC02860.jpg


ちゃんと荷台のドアがパカっと開きます。よくできてるわぁ~。

トミカと同じくらいの質感、大きさです。





働く車が好きな息子は大喜びしていました。

宅急便を受け取ってプレゼントをもらえるとは・・・いいですね!

※受け取った後に申請が必要な場合もあるみたいです。
 詳しくはクロネコさんのページで確認を~


オリジナルグッズの他にも運賃割引サービスとか水とかと交換できるみたいですよ。

おもしろいサービスですね♪







+ + + +


まだまだ寒いですが、そろそろリビングのインテリアを

春っぽくしていきたいな~と思っています。

こたつがある限りは完全に春仕様にはできませんが

少しずつ色味を変えて明るい印象にしていきたいな。。。

こういうの考えるのって、すごく楽しい ←この人また何か買おうとしてるな・・







読んだよ~の1クリックをいただけますと幸いです

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ

関連記事
2013-02-19 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。