洗面所用に買った時計

昨日の記事の続きです。

 ※昨日の記事はこちら⇒洗面所に素敵な時計を設置したい





長らく進捗がなかった洗面所の時計問題に終止符を打つべく、

時計をついに購入しました。








結局これを買いました!










RIKI AIR CLOCK です









色は数字が見えやすそうなグレーにしました。





DSC02952.jpg




こんな感じです♪



ほとんどのお店が時計を真正面から見たお決まりの画像しか載せていなくて、

実際見たらどんな感じだろう?と心配ではありましたが

まぁ想定範囲内というか、イメージと全然違う!!ということにはならず、一安心。

ちょっと、思っていたより全体的に色が暗い感じではあったけれど(部屋が暗いから?)

素敵なデザインであることには変わりなし。




なぜこれにしたかというと、

例によって楽天で検索していたところ、普段最安値で4,725円なところが

ショップさん独自のセール?か何かで3,600円送料込みで売られていたのです!!!

普段よりも1,000円以上お安いとはビックリ!!!



↓こちらのお店。今日は通常の値段みたいです。









デザインはいいけど値段がねぇ~、と思っていたところだったので

これは運命か??ということですぐにポチっと購入。

予算は3,000円くらいまでとなんとなく考えていましたが

通常は送料を払うということを考えれば、予算範囲内という解釈にしました。(←まあ、このへんてきとーです。)






DSC02962.jpg



厚さ45mmということで、けっこうな厚みがあります。

質感がつや消しシルバーをプラスチックに塗装したような感じで

実はあまり好みではない・・・のだけど、いいのいいの!文字盤が素敵だから。(←いいのか?)





この時計は壁掛けも置くのもどちらも対応しています。




DSC02954-horz.jpg



壁に掛けるときは裏の黒いカバーとスタンドを取ります。

カバーをしたままだと、フックにうまくかからないみたいです。

あれ?どちらの写真もスタンドがついたままでした・・何がしたいかわからない比較写真・・・。





DSC02951.jpg



文字が手前側に張り付いているので、数字の影が写って綺麗

さりげなく"Riki"のロゴも。

大人の雰囲気なので我が家の寝室にも合いそうです。







というわけで、最後は結局”安売り”という勢いを借りて買ってしまった時計。


これが吉と出るか凶と出るか・・・は次回ご報告したいと思ってます!









ご来訪ありがとうございました
お手数ですがお帰りの際にポチッと押していただけると更新の励みになります↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ
関連記事
2013-02-15 : サニタリー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。