スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

スーザンリーベのFlying Birdsをリビングに飾りました☆

前回の準備工程を経て、ようやくスーザンリーベの鳥さんオブジェを飾ったわけですが・・・

 前回記事はこちらです。



飾ったところをお見せする前に、一つ訂正が!



これまで、"Flying Birds"をなぜだか"Frying Birds"と誤って記載しておりました・・・

申し訳ありません!!!



Frying Birdsじゃ・・・『揚げている鳥たち』?? ナンジャソリャ

英語に全く触れていないのでこんな中学生並み いや、今じゃ小学生でも知ってるのでは?

というレベルの間違いをしてしまいました。

 ※ちなみに過去記事の誤りは修正済みです。

本当にお恥ずかしい限りです&申し訳ありませんでした。





さて、気を取り直して。



取り付け場所は、リビングに飾り付けたルミマルヤのパネルの斜め上あたりに

することにしました。


念のため、取り付けの前には広告を切り抜いた仮想の鳥さんで位置確認。






こうして位置を決めてから、オブジェを虫ピンで固定していきました。


事前に納戸で練習していたので、さほど難なく取り付け完了。



こうなりました☆



DSC02674.jpg



おー、いいねいいね!


と思ったのですが、一部気になる点が。



DSC02675.jpg


鳥さんにとりつけられている金具の向きのせいか、

一匹だけおしりが下がり気味になってしまいました。

これを裏にマステをつけて補正して、ようやく完成です!




完成図はこちらです。





↓ ↓ ↓ 





DSC02693.jpg




木から飛び立つ鳥の家族、という感じにしてみました。




DSC_0074.jpg




いや~~

いいじゃんいいじゃん



遠くから見たら何だかわからないくらい小さいですが、

なんだかさりげなく素敵です。


ライトブラウンの鳥さんたちが、壁のやさしいアクセントになりました。



DSC02694.jpg




ずっと欲しかったオブジェをリビングに飾ることができてとっても嬉しいです。

眺めてはニヤニヤしています


おうちの中にお気に入りの一角がまた増えました





応援クリックが励みになっています。
いつもありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ

関連記事
2013-01-27 : リビング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オニグラっこさん

初めまして!!
憧れの鳥さんだったので思わずコメントしました。

やっぱりステキですね~
ずっとお気に入りに入れているのですが
なかなか手が出せなくて…

木から飛び立つ鳥の家族って設定も
なんだかステキです!!

羨ましい♪

また遊びにきますね!
2013-01-30 13:55 : aya URL : 編集
>ayaさん
ayaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

私もずいぶん長いこと保留していたのですが、ついに買ってしまいました☆
もし売り切れたりして、やきもきするのはイヤだなぁと思いまして・・。
(そんなに売り切れたりするものじゃないかもですが)

小さいわりにいい値段しますが、でも、満足していますよ~!
飾り方は何のひねりもないですが、オブジェ自体がとっても素敵なので
どう飾っても様になる気がします!

よろしければ、また遊びにきてください♪
2013-01-31 05:34 : オニグラっこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。