スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ヒカリエで買ったもの

こんにちは!



土曜日に渋谷で飲み会があったので、ちらっとヒカリエに寄ってきました。



時間がなく、ほんとにちらっとしか見れなかったのですが

IDEEやコンランショップなどがある雑貨フロアがとっても楽しかった







時間はなかったのですが、こんなに素敵なものがたくさんあるのに

何も買わないのはさびしいということで、ちょっとだけお買い物しました。




買ったのは・・



DSC_0037.jpg

北欧風のバスケット(中国製)。

右の大きいほうは、以前東京ミッドタウンのIDEEで買ったものと同じです。

もう一つ欲しいと思っていたので即買い。

左の2つセットのものは楽天でお気に入り登録していたものです。

どうせなので(?)一緒に買っちゃいました。


たぶん同じものと思われます↓







あと、U.Q.という雑貨屋さんでこれを。



DSC_0034.jpg



ポストカードです。

ちょっと大人っぽい感じが素敵。

フレームに入れてどこかに飾ろうかな~と思っています。

合うフレームがないので買わないといけないけど。






とりあえず一番大きいカゴはTVボードの上に置いてみました。



DSC_0040.jpg
相変わらず照明の電球が切れっぱなし・・・


中身はからっぽ。

もう一つ欲しいと思っていたわりに目的はたいして深く考えていなかったという

重たいものはだめですが、安定性のある形なので

何かと収納に役立ってくれると思います。








それではみなさま、今週もがんばりましょう

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

★応援クリックについて★  どれか1つをクリックいただけると当ブログにポイントが入り、ランクが上がるチャンスにつながります。もしよろしければ押していただけると大変嬉しいです(*^^*) by オニグラっこ

関連記事
2013-01-21 : お買い物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

korie

Author:korie
3LDKマンションに4人暮らし。”じぶんらしい暮らし”を求めて、インテリアや整理収納について試行錯誤する過程をのんびりつづっていきます。
インテリア好きの趣味が高じて、2013年度インテリアコーディネーター資格試験に合格しました。
*2014/8月 ハンドルネーム変更しました。(旧:オニグラっこ)
*Instagram始めました。ユーザーネームはkorieslifeです。お気軽にフォローして下さい。

ランキング

ランキングに参加しています。 ↓をクリックで応援よろしくお願いします。

カウンター

過去記事

etc.

検索フォーム

わたしのお気に入り

























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログ利用上のお願い

本ブログで掲載する内容についてはできるだけ正確な情報となるように努力をしておりますが、情報の正確性について保証するものではありません。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
